ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ホワイトデーだったってほんと?へのコメント

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんでコメ反映されないのかな?
おかしいなぁ〜!
かぐやちゃんに早く会いたいねぇ〜(チェキのポーズは決まっとるよ!)

よっしー

私はかぐやさんに

おもしろいと思っていただければ
幸いです

めたぴん

ラストスパート!

10曲も踊れるようになったんですね!Σ( ˙꒳​˙ ) ライブ注文したときなに踊ってもらうか迷うな~笑
いいねとRT忘れずにしておきます!!!
最後の最後まで駆け抜けてがんばっていきましょー!!!

ぴーさん

ラストバーチャル

お疲れ様!
仕事が早めに終わったので参加できてよかったよ。
勝手に俺もやりきった感があるので、あとは結果を待ちましょう。
よくがんばりました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る