ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

23:59まで!

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


このブログが更新される頃には

もう日付が変わってるのかもしれないけど

最後に書かせてください



今日もご入国ありがとうございました!

なんか怒涛の2週間で

やりきったなって感じがします


結果がどうであれ

全力でやり切れたのかなと


でも先にお礼を言わせてください

へぶんずや、他店舗のメイドちゃん

妖精さんたちや、

お嬢様ご主人様たち

本当にみんなに助けられてるんだなぁと

実感する毎日でした!


今日かけつけてくれたご主人様たちも

いつのまに物販たのんでくださっていたり

普段から仲良くしてくれてるけど

かぐやのことをたくさん宣伝してくれたり

本当に嬉しかったです


がんばるがんばるって言いすぎて

もはや何を頑張ればいいの?って

なったりもしましたが

たくさんの応援を肌で実感しています


まだ結果は出ていませんが

一旦ありがとうございました!


もちろん決勝に進みたいけど

みんながその気持ちだったと思うので

誰が残ってもおかしくないと思います。


今日すれ違いで直接お礼を言えなかったご主人様や

最近たくさん会いに来てくれて

ライブをいれてくれていたご主人様や

お仕事大変なのに合間を縫って

会いに来てくれたご主人様や

別のメイドちゃんに会いに来てくれてたけど

普段のかぐやのお給仕姿を見て

頑張ってるからと応援してくれたご主人様

本当に本当にありがとうございます!



すでにちょっとやりきった感があって

実はこのブログさん何回も消えてます

マジカルトレインでうとうとしちゃいました


明日が楽しみでもあり、怖くもあり

いろんな感情が渦巻いてますが

今日はゆっくり寝たいと思います


予選中出会ってくれたお嬢様ご主人様

本当にありがとうございました



今日ははむちゃんを肩に乗せてお給仕♡





最後にこちら!


あと1時間きってるけど

最後まで物販のご注文

お待ちしております!


さいごまであきらめない!





またあしたねっ





おへんじ






かぐや

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!