ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
23:59まで!へのコメント

よっしー

かぐやさん

お疲れ様でした!
毎回もう返すことなくなりそうなのに
優しいですよね?
優しい人って勝つんですよ
つまり優勝です

ぎがんとぱわー

新人女王決勝出場

おめでとう(*^ー^)ノ♪
かぐや姫決勝出場で決勝大会が面白そうになってきた!!
かぐやちゃん本人はドキドキワクワクだったかもだけど・・・

最初で最後の大会なのだろうから、本当にどんな結果になろうとも悔いが残らないように、あとひとつの坂道を楽しんで頑張って来てね!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ぴーさん

俺も

コメント消えてるんで2回目の投稿w
素敵なコメントを書いた気がするんだけど、もう何書いたか忘れちゃったよw
予選お疲れ様でした!

しょうき

Start Dash Sensation

かぐや、こんちか!とうとう新人女王の結果待ちだね!かぐやは今どんな気持ちでブログを書いてるんだろ?コメント呼んでるんだろう?って思いながらコメント書いてます。ここまで来て何をかぐやに伝えるべきかちょっとわかんないから今思ってるかぐやへの気持ちを書こうと思います!かぐやへは本当に『ありがとう!』って気持ちでいっぱいです、ぷきゅ卒、イベント、普段の会話… etc かぐやはいつもニコニコ笑顔で俺を迎えてくれました。ちょっとした相談にも乗ってくれたり、話を聞いてくれたり… 本当にありがとうございました!そんなかぐやが居たからまたへぶんずげぃとに行こうって思ったんだ! そんな今、かぐやは大きな目標の1つに挑戦していてたくさんの気持ちがあると思うけどかぐやなら大丈夫!
これからも一緒に頑張っていこう! 本当にありがとう!

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんで消えてるのかな?前回の記事にコメしたのにコメ返がないからねぇ〜!
悲しいなぁ〜!
それに少しだけ怒りだよ!
まぁそもそもお互い会ったことないからねぇ〜!
かぐやちゃん…今月と来月俺は無理かもしれないよ?
池袋店優先したいからねぇ〜!
それに池袋店のメイドちゃん異動先発表されるみたいだからね!
いったいどこになりるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る