ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
とんでもないものを生み出してしまったへのコメント

さとっち

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

お酒しか勝たん!

かくやちゃん頑張ってね

またへぶんず行った時はよろしくお願いします

めたぴん

かぐやさま~

そのパンダかわいいです笑 知育菓子あんまりやったことないな〜(・ω・`)
ラスト1日がんばっていきましょー!!!

ぴーさん

パンダ

面白かったよw
今日はくれあちゃんの提案でユニットタペを頼んだので、エモかわいいやつをお願いします。
あと2日がんばってねー。

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
俺は入国するする詐欺新宿店でもやってるからね!
てか本当は入国したいんだけどやっぱり無理ってのが多いからねぇ〜!
かぐやちゃんそれに俺は今池袋店優先したいからねぇ〜!
それに俺は池袋店の常連だからね!
ヘブンズのメイドちゃんキャラが濃いんだね!
ヘブンズのメイドちゃんに会ってみたいよ!
かぐやちゃんの他のメイドちゃん(いつになるかな?)
俺はめっちゃ気分屋だからね!
それに今日は曳舟で日勤作業だよ(´;ω;`)
明日は休みで明後日は浅草で日勤作業だよ(´;ω;`)
それに終電繰り上げになったからね!

よっしー

なので

名前を変えましたw
そして、かぐやさん
パンダ上手ですね
会いたくなりました
僕の優勝受け取っといてください

ちほ

かぐちゃんこんばんは

いつもお返事ありがとうございます
凄く嬉しい

TikTokLIVEでメイドさんの名前を覚えるために
呼んでるにゃん
私ねすぐ人の名前を覚える力らしいみたい笑
本当に実際に会いたい!
コロナも落ち着いたら、行くから待っててね
今日もありがとうございました

それでは、おやすみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る