ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

おさんぽ

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



今日は月曜日!

お仕事や学校の人は

がんばって行ってらっしゃーい!



今週はちょっと天気が崩れがちみたいで

ちょっとだけしゅん( ˘ •ω• ˘ )


昨日も寒かったねぇ

お友達とお茶しながら

おさんぽたくさんしたんだけど

外が寒くてブルブルでした…


でも美味しいもの沢山食べて

元気チャージしちゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




久しぶりにプリン食べた~!

ちょっと固めのプリンいいねbbb

おうちでも簡単に作れるから

こんど作ってみよーっと!


今日からまた新人女王決定戦の

SNS投稿再開です☆

Twitter、Instagramのかぐやの投稿

いいね♡とRT

よろしくお願い致します!


次のお給仕のときに

もっとたくさんお写真撮ろーっと!

お嬢様ご主人様はどんな写真が見たいですか?

よかったらコメントさんで教えてね!


たぶん次から新曲披露できる気がする!


新しく追加する曲は



まっさらブルージーンズ


です!



℃-uteの曲はかっこかわいくて

盛り上がること間違いなし!


また別で覚えてる曲は

ボカロ系の曲です( ◜௰◝و(و "♪


また覚えたらブログさんに書きますね~!


バーチャル最後は

ライブ祭りしたいから

まだまだ増やしたいところ


楽しみにしててください!




(いつもみんなの応援ツーイト嬉しくて

スクショしちゃう

定期的に#かぐや物語でツイートしてね

反応することはできないけど

こっそり見てモチベにしてます)



それでは次のお給仕で!

ばいにゃん






かぐや

いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!