ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

中間+いろいろ!

こんばんは

Heaven’s Gate かぐやです☽・:*



夜遅くの更新ごめんね


本日もご入国ありがとうございました!

とってももりあがりーみんで

ドタバタからのらコラボで

とってもとっても楽しかった!






まずはこちら!

いちごのネームプレートさん届きました!

ポイントわけわけしてくださった方々

ありがとうございます!

実際手に取ってみたら

めちゃめちゃ可愛くて!

もう離したくない~!!!

もとから可愛いなって思ってたけど!


これはしばらく襟元に

つけさせてもらいますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



今日も初めてにゃんにゃんのお嬢様ご主人様や

いつも来てくれる方に

たくさんライブも踊らせてもらって

チェキもいっしょにぱしゃりーみんして

楽しかったなぁ…!


久々(?)なご主人様に

前よりダンス上手くなってるねって

言って貰えてめちゃめちゃ嬉しかった!

自分ではまだまだかなっておもってたけど

ステージ慣れしてきたということでしょうか

やっぱりへぶんずの大きなステージで

思いっきり踊るのって楽しいね!


なんか研修ちゃんのときは

こんな大きなステージに1人なんてって

思ってたけど

かぐやステージに立つの結構好きみたいです

もちろん緊張するけど

毎回全力でやって汗だくになって

みんなによかったよーって言われると

もう超超超うれしいです!

いや汗はかきたくないんだけどね(笑)


初めましてのお嬢様ご主人様が

かぐやちゃんと撮りたいって言ってくれると

めっちゃめちゃ嬉しいし

普段別の子を応援してても

今日はかぐやちゃんとも撮ろうかなって

言ってくれるとこれまた嬉しいし

いつも撮ってくれてる人も

また今日も撮ってくれるんだーって嬉しくなる!

お絵描きは苦手だけどちょっとずつ

上手くなる予定です!(笑)


全部全力で!

かぐやのモットーかもしれません


ちょっとはそれが

皆さんに伝わったのでしょうか





新人女王決定戦の予選中間発表がありました


ドキドキしつつ

内心かぐやは名前呼ばれないのかななんて

ちょっと弱気になったり…


へぶんずではアイドルちゃんとコラボ中でしたが

S+速報をお嬢様ご主人様がその場で教えてくれて

びっくりしちゃった!


5位でした!


無理かも、なんておもいいつつ

悔しかったんです

だからまだまだやれます


ここで入れた~やった~ってなってたら

気が抜けてたかもしれません!

まだまだやれると思いますかぐや

レベルアップできるとこまだあると思うんです


まずは気を抜かず予選通過を目指して!

引き続き応援の程よろしくお願い致します!


バーチャルも今終えて

残りあと2回となりました!

みおんちゃんとのパジャマトークと

ソロのパーティトークです!


バーチャルの枠たぶん

コンビニ決済も店舗決済もできるかもなので

ちょっと決済方法のあれこれで

いけないよーってなってた方

チェックしてみて下さい!


ちなみに今日は

Moe umaii cock コンテストの

3つの丼の食べ比べをしました…!



めちゃめちゃおいしかった!

親子丼しか勝たん!と思ってたけど

どれも美味しかった(*´﹃`*)

おなかいっぱいまんぷくりんです♡

ご主人様ありがとうございます!



次回開催の

みおんちゃんとのパジャマトークは

知育菓子をやってみようのコーナー?

楽しそうだなって思って絶賛企画中です!


最後のパーティトークは

かぐやのライブ祭り開催したいんです

いつもは2.3曲でヘロヘロになるけど

どこまでやれるか見てもらいたいなって思ってるの!

なのでぜひたくさんの人に来て欲しい!

その日までには絶対新曲も増やします!


毎回みんなが楽しかった~って

言ってくれるようなお給仕やバーチャルにしたいな


悔しい~っておもってたけど

なんか名前がのってるのをみて

ちょっと一安心して

今涙が出そうです

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張ります!




ご主人様が教えてくれたんだけど

デイリーにはいってた!

いつもこんな長いブログさん読んでくれて

ありがとうございます!

これからもどんどん更新していきますね!


近いうちに新人ちゃんたちとの

お写真とかも載せたいなー!

(私もまだ新人だと思うんだけどね笑)



それでは

まったね~☆




おへんじ





かぐや

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!