ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
喜びの瞬間へのコメント

ロヲぽん

謝罪案件、笑

今暇だから過去ブログ見てきたら
コメントしてるのに次の日見てなくて
え?このコメ返見た事ないんだがってなってるんだけど。
ほんとに自分にえ?って今思った。笑
これからはちゃんと見ます。
ごめんなさい。

ロヲぽん

おめでとう。

かぐやほんとにおめでとう。
かぐや可愛すぎます。
かぐやの努力家の結果でこうやって3位って結果が出たね。
かぐやはほんとにいい子すぎておじさん泣きそう。笑
かぐやの超ハイスペックお給仕力を見せつけよ!!
かぐや、本戦は楽しんでリラックスして、フルの力出してこーー!
かぐやにはプレッシャーかもしれないけど頑張って!!

しょうき

スマイル!スマイル!

こんちか! 今日もおつかれ〜、TikTokライブ見てて『あれ?かぐや化粧変えた?』って気付くようになった時、『あ… 俺、結構やばい域まで来てるかもしれない』と思った今日この頃です。
これからもできる限り応援するからみんなで一緒に優勝目指して頑張ろう!

よっしー

かぐやさん

かぐやさんにとって
めいどりーみんが
力のいれれる場所になって良かったです
みまもってます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る