ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

喜びの瞬間


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


決勝進出発表から一夜明けて

あれ、二夜?

いろいろなことを考えながら

今日はお日様です!



やらなきゃいけないことがたくさんあって

忙しいな~って思うのがとっても幸せです



発表の時ずっとドキドキしてて

でもどこかで落ち着いてる自分がいて

結果を見て安心しました




これは発表の瞬間の2コマ







みんなが自分のことのように喜んでくれて

本当に幸せでした!!



ご主人様が

スターエリアにいるから

かぐやはスターにならなきゃね!と

言ってくれたんだけど


私はスターに、一番星になれるでしょうか


最後までキラキラ輝けるように

またしばらく皆さんのお力が必要なので

最後までどうぞよろしくお願い致します!




ところで

新人女王決定戦の本選は

どうやって女王が決まるかご存知ですか??



今年はコロナさんの関係で

バーチャルでの開催なので

ちょっと複雑みたいなんです




まずはかぐやのお給仕力!

これはめいどりーみんの大妖精さんたちに

評価してもらうようなので

なによりかぐやが1番頑張らないといけないとこかな

普段通りのお給仕ができるといいな


そして予選と同じく

Twitter、Instagramのいいね


これは


#新人女王決定戦2021春決勝かぐや



のタグがついてるツイートにいいねをお願いします!


前回のタグではなく、

決勝と入っているのでご注意です!



そして


アプリの応援ポイント!


こちらの詳細は後日詳細が出るので

またブログさんで書きますが

みなさんがアプリで普段貯めている

ポイントさんを使って行う投票みたいなものかな?

決勝までポイントさん

貯めておいてくれると嬉しいです!


続いてこちら




限定グッズと配信枠!


応援ポイントが書いてあると思うのですが

ECサイトで購入して頂くと

こちらのポイントがかぐやに加算されます!


プリザーブドフラワーを頂けたり

後日店舗で引き換えれる電子チケットや

バーチャルでの私へのフードやドリンクプレゼントに

チェキがついてくるものがあります!


しゃんぱんやお花、ドリンクなどで

たくさん応援してくれると嬉しいです!

しゃんぱんは当日全部

飲みきらなくていっていうのがいいね!

アルコールさん一気に飲むの大変だから(˘•̥ω•̥˘)

そしてプリザーブドフラワー!

これはたくさん欲しいな…

私をお花で埋もれさせてください❁❁❁

枯れないお花だからずっと飾っておきたい!


お返事ムービーもありますよ!

ぜひ感謝を伝えさせてください!


わからないことがあったら

いくらでも聞いてね!

そしてちーむへぶんずの皆さん、

かぐやを応援してくれるお嬢様ご主人様は

作戦会議をしましょう(笑)



いろいろまた詳しく書こうと思います!



決勝に進んだ他の5人のメイドちゃんたちは

とっても強敵だと思います

それでもかぐやのお給仕を見て

応援してくださった方へのお返しもしたいし

Heaven’s Gateがもっともっと盛り上がるように

女王になって引っ張っていきたいです!



なのであと半月



どうか最後まで応援よろしくお願い致します!



それでは今日も元気にがんばります!






かぐや

いいね 45

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!