ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ネイル変えたよ

こんばんにゃあ

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はお日様でお給仕してて

その後に撮影にいってから

SNSのお写真とるために

結局お月様のあとまで

へぶんずにいちゃった( ◜ω◝ )


しおりーぬに

たくさんお写真とってもらったんだけど

めちゃめちゃ通行人の方たちに見られるし

しおりたんが頑張って撮ってくれるから

あの子たちなにやってんだ…?という

視線をひしひしと感じました…(´・∀・`)


さよちゃんのTwitterさんに載せてもらったんだけど

今後のお写真にも乞うご期待ですよ~!


みんなが気に入ってくれる

ショットはあるのでしょうか…!

お気に入りショットがあったら

ぜひ教えてね~!


今日の1枚はこちら



ネイル変えたよ~の写真!

新人女王用に紫にしました!

両手の薬指にはクイーンローズと同じ

紫のバラをいれてみたよ♡


紫の座は渡しません(笑)


紫色は私にとってとってもとっても

大切な色なんです。

憧れだった人や、大好きなアイドルが

紫担当の方が多かったりして

昔から紫色のものを持つと

すっごく気合いが入るんです!

みなさんもそういうのないですか?


もちろんピンクや赤、

白や黄色も大好きで

お洋服は結構暖色とかモノトーンが多かったり。

青色、水色は自分に似合わないなって

ずっと思い続けてたんだけど

あるときふと、あれ意外といいかもってなったり

どんな色にもいろいろ思い入れというか

エピソードがあるんですよ


紫はそれがちょっとほかの色より大きいかな


その色を身につけるんだから

絶対に下手なことはできないし

自分に自信が持てていつも以上に

頑張れる気がします!


ちょっと大袈裟かもしれないけど

Heaven’s Gateの、いや秋葉原の

パーフェクトパープル担当って

言えるようになりたいな( ..›ᴗ‹..)


人それぞれ得手不得手はあると思うけど

かぐやはよくばりだから

なんでも出来るようになりたいです


新人女王はそれの第1歩だと思ってます!

新人のうちから色んな困難を乗り越えてこそ

強くて可愛い最強のメイドちゃんになれるかなって


なのでみなさん本選最後の瞬間まで

見届けてください!

かぐやと一緒に走り抜けようね!



引き続き物販もよろしくお願い致します!





まずは配信枠を購入

できればお花やシャンパンさんで

ポイントげっちゅお願いします

もちろんドリンクなどもうれしいし

毎日のSNSのいいね&拡散もお願いします!



SNSのカウントはいいねだけなんだけど

拡散してくれることによって

たくさんの人がいいねをしてくれるチャンスなので

いいねと拡散両方お願いします!


確実にポイントがわかってるものは

逃したくないなって思ってるので

ひとつのアカウントと言わず

周りのお友達とかにもたくさん宣伝お願いします!



それでは今日はこのへんで

今日も踊らせてくれたご主人様

チェキ撮ってくれたご主人様

会いに来てくれたご主人様

ありがとうございました!

次のお給仕も楽しみ!!






かぐや

いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!