ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ネイル変えたよへのコメント

ぴーさん

ネイル

いい色だねー。
バラも素敵。

しょうき

可愛い...

可愛い…

よっしー

かぐやさん

かぐやさんが
人気ものになって嬉しいです
またいつかいったら
よかったら相手してください
体調だけは気をつけてくださいね

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
おかしいよぉ〜!
俺またイライラするよ(短気だからね!)
それに俺が大好きなぷりんちゃん引退するからね!
もう悲しくてヘブンズの事考えられへん!
頭の中ぷりんちゃんでいっぱいだよ!
辛いよ!
来月の29日と30日入国したいよ!

めたぴん

ネイルすてきですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

(またコメントぱっくんちょされてました、、、(泣))

わあああ ネイルすてきです~ なんかかぐやさまは紫てイメージが強いですしかぐやさまは紫てかんじです笑
パーフェクトパープル(?)目指しましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

当日はダブル入国か配信だけでも見ようと思ってます!

ロヲぽん

おめでとう。

かぐやほんとにおめでとう。
かぐや可愛すぎます。
かぐやが努力して可愛くなってるのがもう愛おしい笑
かぐやの努力家の結果でこうやって3位って結果が出たね。
かぐやはほんとにいい子すぎておじさん泣きそう。笑
かぐやの超ハイスペックお給仕力を見せつけよ!!
かぐや本戦は楽しんでリラックスしてフルの力出してこ!
かぐやにはプレッシャーかもしれないけど頑張って!!

ロヲぽん

謝罪案件笑

今暇だから過去ブログ見てきたら
コメントしてるのに次の日見てなくて
え?このコメ返見た事ないんだがってなってるんだけど。
ほんとに自分にえ?って今思った。笑
これからはちゃんと見ます。
ごめんなさい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る