ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
なんと!お顔が!へのコメント

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

なんでなのかな?
反映されへんよ(長文じゃないのに…)
悔しいよ!

ちほ

かぐちゃんこんばんは

最近、TikTokLIVEで話せてなくて悲しい

ぴーさん

僕たちのエール

かぐやちゃんの笑顔、かわいいよ!
バーチャルでたくさん見ている僕はそう思います。
これだけずっとマスクしてると誰でも印象変わるよね。

熱海の帰りに4人で新人女王決定戦のライバルよりたくさんのいいねを目指したら300超えましたw
特にまさにゃんがハマってましたw
僕たちの愛を受け取って下さい。

今週、期末で入国できないかもしれないので、ネットでローズ×2と配信頼んでおきました。
紫、了解!

夜遅くまでお疲れ様。
当日はタペ持って入国できるようにがんばります。

一緒に女王を目指した思い出が、僕たちの素敵な思い出になります。
生まれてきてくれて、めいどりーみんに来てくれて、がんばってくれて、ありがとう!

ロヲぽん

頑張れ!

え?このプログ
今見たらいいねが302とかでめちゃくちゃえ?って
びっくり
ほんとに会いたいーーー
かぐやが頑張っているとこ見るとほんとに
ほっこりする笑
毎日?ありがとう

しょうき

君と向かう場所はどこだろう?

こんちか!マスク可愛い… 表情もよく見えて凄く好き!
かぐやは笑顔が凄く可愛いからそれが見えるの良いよね!
そうなんだよ、熱海楽しい笑笑
新人女王まであと1週間!全力で駆け抜けていこう!
『さぁ、おしゃもじをマイクに持ち替えるんだよ!』
なんてね笑笑

ぴーさん

新人女王は

それぞれの店舗から配信なのか!
じゃあ、かぐやちゃんはへぶんずにいるんだね。
紫、了解しましたー。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る