ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 なんと!お顔が!

なんと!お顔が!

こんばんは~


Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


新人女王あれこれをしていたら

もうこんな時間(ㅇㅁㅇ川


そして夜中にこれを読んでくれている

お嬢様ご主人様がいたら

ありがとう&これを読んだら

早く寝ましょう(笑)



なんと朝へぶんずに着いたら

透明マスクが届いていました!

サプライズすぎてびっくり!




お顔が見えるようになりました~!

印象変わるねって言われたけど

いい意味で捉えていいんですよね?(笑)

お化粧も手を抜けません( ◜ω◝ )


送ってくれたご主人様

ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます!



今日はいろいろ見せたい写真があるのです



こちらもどーん



おきゅいんしてすぐに

沢山オタ芸させてもらった~!!

ご主人様たちありがとう!!

最近オタ芸楽しくて

もっともっとたくさんの技を

覚えたいなーと思っております…!

ちょっとは上手くなったかな?

最初に比べれば見れるようになったと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日はライブやった回数より

オタ芸打った回数の方が多かった(笑)


たくさんはしゃいで

てんやわんやでしたが


お給食に春のメニューの

鰹のお茶漬けを頂いて

にっこにこでした(´・∀・`)♡



めちゃめちゃ美味しかったー!!!

これはユッケもぜったい食べるしか、、、

明日食べようかな、、

でも親子丼も食べたい、、、


ちょっとまって全然関係ないけど

今の写真のかぐや、めっちゃ髪明るくない!?

フィルターかな、、、

最近染めたばっかなんだけど

新人女王決定戦決勝の前には

もっかい染め直そうかな

結構くらい方がみなさん好きみたいですし


いやぁ人に言われて全部変えるわけじゃないけど

私もくらい方がメイドちゃんぽいなとは思ってまふ

いつか紫にしたいね(笑)



ところでところで

みんな新人女王決定戦は見てくれる??

本戦の日はへぶんずでW入国しましょ!!

かぐやも他の子のお給仕姿を

見てみたいな~と思っています


自分がやってるとこをちょっとみたんだけど

色んなことが見えて新鮮でした

もっともっとお給仕スキルを

あげなきゃなって思いました!


新人ちゃんもたくさん増えてきて

(私も新人なんだけども)

教わる立場から教える立場になり

いい先輩メイドちゃんになれるように

余裕をもったお給仕がしたいなーと

思った今日この頃なわけです

それが新人女王決定戦に出せればいいな


まだドタバタなかぐやですが

みんなと一緒に新人女王とりたいね


そいえば枠の購入は

専用ページよりお願い致しますね!!


新人女王決定戦2021春決勝配信枠!


リンクはっておきます!

こちらの備考欄に

かぐやの名前を書いて購入してくれると

とってもうれちい、、、


たくさんの人に来て欲しいから

へぶんずの席数ぶんくらい!

みんなW入国お願いします!!

前回のeggライブくらいたくさんの人が

来てくれますように、、、!

あ、タペストリーゲットしてくれた方は

絶対当日へぶんずに飾って応援よろしくね!?

約束だよっっ!??



あとね

フレッシュクイーンローズを

何色が欲しい?って聞いてくれる

お嬢様やご主人様がいたので

書いておきます

まだ買ったよ!とのお声を聞いてないので

紫がほしいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

お部屋にたくさん飾りたいし埋もれたい!

もちろん何色でも嬉しいし

全色あげたーい!って方がいたら

ウェルカムに決まってます!!!

ただ一つだけ送ってくれるなら

むらさきだと嬉しいなぁっていうおはなし♡

かぐやにむらさきのパワーをください!



今日はSNSいいねしてるよーっていう

お嬢様にもあえて嬉しかった!

お誕生日おめでとう♡

過去のやつもいいねしてない人がいたら

いますぐいいね~!!

よろしくお願いします!



今日もたのしいお給仕でした!

コラボで最後もりあがりーみんしてくれた

お嬢様ご主人様たちもありがとう!

えびまよちゃんたちの衣装かわちでした( ..›ᴗ‹..)


明日のeggライブも楽しみだなぁ♡

密かにユニットを狙っている



地震には気をつけて

みんなでおやすみ(*˘ ˘*).。.:*ღ





かぐや

いいね 307

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!