ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
今日もたのしかた!+お願いへのコメント

たくみ

そーいえば。

そーいえば、決勝物販入れといたで。
薄紫の薔薇とドリンクと動画しか入れられなかったけど、、、。
がんばってや?応援してる。笑

以上、ちょっとしたご報告でした笑

しょうき

オタ芸

こんちか!オタ芸一緒にしてくれてありがとう!
楽しかった

ぴーさん

コメ返

まさにゃんへ
コメントめっちゃいいやん。

かぐやちゃんへ
僕たち、ちーむかぐやがいます。

たかはし

さすが笑

かぐやさ・・・
めちゃくちゃ良いブログ書くやん・・・感動だよ!

かぐやってさいつも元気でさニコニコしててさ踊りもキレキレだしさ話すの上手だし・・・
そんなかぐやをさご主人様お嬢様皆さ1位にしたいんだよね。
推しじゃないからってさ応援しない訳じゃないし!
かぐやはさへぶんずにとってさかけがえのない存在なんだよ!

いくら他の子が強かろうがいまのかぐやは他の子と引け劣らないよ!
「努力した分だけ成長できる。」
「努力しても報われないことがあるかもしれない。けれど報われる人は必ず努力している。」
要するにかぐやは人一倍努力して、めっちゃ頑張ってるから
大丈夫ってこと!
悔いの無いように全力でやれよ

ロヲぽん

お互いお疲れ様です笑

東京来たーって思ったら
山口にスマホ忘れると言う事件。
大変な出来事。だから昨日のブログさんはiPadで読んだだけだったけど許してにゃん。
かぐやがブログさん作る前にコメント反映されたらいいけど。
とりあえずこのコメント書けてるってことは届きました。
いやーまだ荷物が沢山あるし買わなきゃいけないものがたくさんだよ。
多分3月中に会えると思う。
その時まで頑張る

よっしー

僕はですね

お気づきかと思いますが
オタクではないんですよ?
オタクという仮面を被った
インキャラなんですよ(ろくなもんじゃなかった件)

ぴーさん

おはよー。

透明マスクのかぐやちゃん、可愛くてドキドキしたw
オタ芸がんばるよー。

めたぴん

もちろん応援します!!!

なかなかご入国できない分こうやってお話ししたいので(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

27日が迫る度にぼくもなぜかどきどきしてます笑
配信枠まだ買ってなかったので急いで買ってきまーす!

あ、当日1曲はライブ注文しようと思ってるのですが物販のほうが良いですかね?( ´~` )
(とりあえずSNSのいいねとRTは欠かさず毎回やってます◎)

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
ことちゃん新宿店だけど…池袋店留学のときに会ったんだよ!勿論チェキ撮ったよ!
池袋店が初チェキだよ!
俺はことちゃんにもコメしてるよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る