ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 今日もたのしかた!+お願い

今日もたのしかた!+お願い


こんばんにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日も遅くにブログ更新

最近この時間になって

ごめんにゃんのキモチ、、、


今日もご入国ありがとうございました!


長くいてくれたご主人様や

遅くなっちゃったけどと

決定戦に進めたから応援しにきてくれたご主人様

お仕事帰りに駆けつけてくれたご主人様など

へぶんずは毎日楽しいことだらけです!



こちら頂いたプレート


そして


最近のかぐやちゃんのルーティンと

なりつつあるのが

インしてすぐの準備運動オタ芸です(笑)


ライブするのも好きだけど

オタ芸打つのも楽しいなって

メイドちゃんになってから

初めて知ったことでした!


最近わりと上手くなってきた気がします…(笑)

自分で言うとなんかあれだな(((^-^)))

最初の頃からとりあえずやってみよう!

の精神で先輩や妖精さんたちの

まねっこしてたのがきいてきたかもしれません!


見てこの量



たくさんオタ芸させてくれて

ありがとうございます!!

もっと技たくさん覚えたから

たくさん打たせてください!(笑)


最近へぶんずに紫のマジペンさんなくて

かぐや色に染ったへぶんずを

長らく見ていない……


自分色のライブがしたいよね



そして自分色といえばですよ



新人女王決定戦が残り日数

わずかとなってきました


毎日のSNSのチェックありがとうございます!

本日もたくさんして頂きましたが

まだまだ気を抜けません!

あやめ氏もたしかTwitterでそう言ってた…


ちーむへぶんずから

代表で出させてもらってるかぐやが

優勝するには本当に

お嬢様、ご主人様を含んだ

ちーむへぶんずの力が必要です!


①まずは配信枠を買って


備考欄にかぐやの名前を忘れずに


コンビニ決済等はこちらから

備考欄に「新人女王枠、かぐやの名前」を忘れずに




②紫のお花を10と言わず合計100個目指して!


紫のローズで埋まりたい


(これが一番ポイントが貯まりやすいし

私の手元に残ってとても嬉しいから

1つからたくさんまでお待ちしてます)



③しゃんぱーんのご注文も大歓迎!

優勝した後に勝利の美酒を

みんなで浴びよう!


金額によってポイントさんも違うので

詳しくはECサイトをチェック!


今回の何がいいって

当日に飲みきる必要がないんです!

購入して下さると、応援ポイントと

店舗で使える電子チケットが発行されます!

なのでお好きなタイミングで飲めるんです!


当日でも、後祝いでもなんでも!!




さらにここでお知らせです

明日(というかもう今日3/23)急遽お日様で

お給仕することによって


3/27 新人女王決定戦の当日



なんと




お給仕100回目を迎えます!!!





お祝いするよって言ってくれてた

お嬢様ご主人様

お願いがあります



100回目のお祝いの花束や

ケーキはいりません



私に優勝を下さい




今回は絶対に勝たなきゃいけないんです

しばらくこんなむちゃなお願いはしません

それくらいどうしても今回勝ちたいです



ちーむへぶんずの底力を見せたいです

弱音を吐いている場合ではないので

私ももっともっと頑張ります!

どうしたらたくさんの人が

へぶんずに来てくれるか

私に今1番できることは

優勝して私の名前やへぶんずの盛り上がりを

全国のお嬢様ご主人様に

知ってもらうことだと思います。



可能なら圧倒的な差をつけたい



負けるわけにはいかないんです…



プレートを入れてくれるなら

その分を配信枠を見ることや

ドリンクやフードに使って欲しいし


花束を考えてくれていたなら

そのぶんのローズがたくさん欲しい


ライブにもポイントがついてほしい

たくさんたくさん曲覚えたし

店舗の盛り上げってそういうことだと思うから


でもつかないからそのぶん

ほかの物販やシャンパンを入れてください



無茶なことを言ってると思います

ごめんなさい

でもどうしても私が勝たなきゃ

いけないと思うんです


秋葉原のメイドして、

なにより

Heaven’s Gateのメイドとして

ちーむへぶんずとして


普段から私やへぶんずのみんなを

応援してくれているお嬢様ご主人様、

最近何かをきっかけで知ってくれた方

みーんなで力を合わせて

みんなで優勝をとりたいです!


もちろん決定戦に残っているメンバーは

強敵ばかりです

ずっとトップを独走してる子や

ちーむあやめ氏としてライバルな子

秋葉原エリアで戦う子

唯一名古屋参戦の子

盛り上げ上手そうな子


それでも私は負けられません

理由はあります


あと4日


最後の最後までどうなるかわかりませんが

見守ってるだけじゃなくて

私に力を貸してください


お願いします




SNSに上がる写真もあるので

ちょこちょこTwitterを見るようになって

お嬢様ご主人様の反応も

覗き見するようになりました


知らないところで

私のことを思ってツイートしてくれてる人や

宣伝でお話してみたい!って言ってくれてる方

逆に応援して!って宣伝してくれてる方


たくさん見ました

本当にありがとうございます。

一つ一つが本当に嬉しくて

それだけで救われています


別に推しじゃないはずなのに

応援してくれてるお嬢様ご主人様も

本当にありがとうございます



泣いても笑っても

決定戦当日が迫っています


最後にお願いです



優勝したいです

ご協力お願いします!


私は私にできる

全力のお給仕、パフォーマンスをします!





明日もお日様で

お待ちしております





かぐや

いいね 55

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!