ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 あと2日!ですって!

あと2日!ですって!

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*

 

 

 

 

 

昨日もぱたぱたしてたら書けなかったから

2日分書いちゃうもんねー

 

(そしてここで時空の歪む音)

(寝落ちた)

 

 

一昨日はまったりのお時間から

初めてのお嬢様ご主人様にもたくさん会えて

お久しぶりな方や仲良しさんまで

楽しい一日でした!

 

 

最近のルーティン

インしてすぐのヲタ芸準備運動も

ばーっちりやらせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

(ちなみに今日もそうでした)

 

 

沢山打たせてくれてありがとう!

今日たまたま動画撮ってて

自分が打ってるオタ芸初めて見たんだけど

なんか体硬そうでした(笑)

実際硬いんですけどね!!

 

いつもライブのとき下までさがんないなぁとか

思いながら必死にやってるんです(笑)

立ったまま床に手をつけるやつ、

あれめっちゃさがんないし

余裕で床につかないです

なのでしばらくの目標は

体を柔らかくする、になりそうです( ˘ •ω• ˘ )

 

そいえば昨日も珍しい曲を踊ったんだけど

体力余ってたから歌いながらやったのね

そしたらご主人様から

ちゃんと歌っててえらい!と褒めていただいて

もうニチャァ(⌒⊿⌒)と嬉しくなったよね

なにせ体力がないことで有名な

かぐやちゃんですので

毎回オタ芸打っただけで汗かくし

ドリパスでも息切れるのよ…

それだけ本気でやってるって

証拠ではあるんだけども

代謝の良さと体力のなさも

課題になりそうです(笑)

 

あとTikTokライブと

へぶんずWご入国のご主人様と

その場にいた視聴者さん兼お嬢様ご主人様と

漢字クイズもして楽しかったな~

会いに来てくれてありがとう!

 

 

そしてここからはお知らせです

 

新人女王決定戦当日、

なんとHeaven’s Gateはコラボカフェです。

 

そしてかぐやは別会場より配信致します。

通信環境のこともあるので仕方がないのですが

ギリギリの告知になったことや、

当日ゲットしてくれたグッズを

持ってきてくれると約束してた

お嬢様ご主人様には申し訳ないです

 

でもできればW入国して頂いて

勝っても負けても配信が終われば

へぶんずに行くと思うので

笑顔で私を迎えてください!

みんながいると嬉しいし、

今までのお礼を直接言いたいです!

営業時間も21時まで伸びたし

みんなでパーティしたい!

 

みんなとお写真が撮りたいな~

 

今回の新人女王で購入した

シャンパンをぽぽぽぽーんしてもいいね!

まだまだ受け付けております!

 

購入自体は当日の配信中もできるはずなので

ぜひぜひお待ちしております!

ただ配信中は銀行振込・コンビニ決済が

ご利用頂けないので

なるべく事前に購入して頂けると嬉しいです!

 

配信枠は絶対必須!

応援にもなるし、

これだけ私や、ちーむへぶんずのみんな

お嬢様ご主人様が頑張っているイベントを

めいどりーみんのファンの人みーんなに

見て欲しいです!!

 

新人女王決定戦バーチャル

 

コンビニ決済等はこちらから

 

備考欄に新人女王決定戦、

かぐやの名前を名前を書かないと

無効になってしまうので

 

ぜひよろしくお願い致します!

 

普段すぐに行けない

関西エリアのメイドちゃんも見れちゃうから

ぜひイベント配信は見てください!

そしてこちらも応援ポイントになるので

かぐやの名前を書いてくれると嬉しいです!

 

他の物販や応援はこちらから!

 

 

お花もシャンパンも

大きくポイントが変わってくるので

もし余裕があれば追加でお願いします(´•ω•̥`)

 

 

 新人女王決定戦のことを考えてると

あたまがぐるぐるしちゃう

自分を見つめ直すことって

普段はなかなかしないし辛かったりもするしね

 

だけどこの1ヶ月くらい

いろいろ振り返ることが多くて

私らしくってなんだろうと考えてました

なにかに秀でてるわけじゃないし…みたいな

でもふととあるご主人様に言われたことを

思い出しました

かぐやはお給仕にムラがないよね、と

たしかに毎日元気に、はモットーというか

いつも全力で!を心にお給仕してるんだけど

思い返せば手を抜けないというか 

なんていうんだろう、こう…

きっちりペース配分をして

走り切るマラソンじゃなくて

短距離をし続けているみたいな…

分かります?(笑)

ゴールがここって決まってるところまで

ペースを守ってバランスよくではなく

全てにおいて全力だから

ちょっと力任せな感じは否めない(´へωへ`*)

それでも自分では今日はなんかちょっと

やりきれなかったな、って日もなくはないんです

けどいつも見ててくれるお嬢様ご主人様は

かぐやがいつも元気で全力なのを

見ていてくれて理解してくれてるんだなぁと

とっても心がポカポカになりました!

 

なので!今日も今日とて

全力でお給仕します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

あと2日!

 

 

 

 

かぐや

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!