ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あと2日!ですって!へのコメント

たかはし

かぐやへ・・・

泣いても笑ってもあと少しだね!
この1ヶ月間長いようで短い、短いようで長い1ヶ月間だったと思う!
けどこの1ヶ月の間でかぐやは凄く努力し頑張りめっちゃ成長できたと思う!!

かぐやの強みってさ常に笑顔でさ皆から慕われててさご主人様お嬢様を楽しませてくれることなんだよね!
常にボケまくってく俺にもめっちゃ優しいやん?笑
めっちゃ嬉しいよ!!ありがとう!!

確かに頑張りって伝わりずらいし伝えるのも大変だったと思う!
でもそれをできてるかぐやって凄いし尊敬する!

もしかしたらめっちゃ泣いた日があるかもしれない。
もしかしたらめっちゃ反省した日があるかもしれない。
もしかしたらめっちゃ自分を責める時もあったかもしれない。
けどそう言う事があるからこそ成長できると思う!

泣いたら泣いた分、反省したら反省した分、自分を責めたらどこがダメだったかを考える。

「道を切り拓くものは自信と勇気だ」

今のかぐやはめっちゃ堂々としてて自信があるし勇気もある!!

かぐやなら最後までかぐやらしくをアピール出来るよ!!

かぐやは1人じゃねーぞ!!
へぶんずの皆だったりへぶんずファミリーの皆がいる!!

かぐやの新人女王1位になりたいって言う夢はへぶんずの皆とへぶんずファミリーの皆の夢でもあるんだからな!!

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
是非早めに行ってあげてね(早めの入国待ってます!)
って何か宣伝みたい!
俺は今日も休みやったけど…夜桜見に行ったからね!
まぁ残念ながら花見は出来ないからね!
小池さんが花見はなしでお願いしますって言ってたからね!
だから今年は花見なしだからね(来年かな?)
来年も怪しいよね?
かぐやちゃんも花見したりするのかな?

よっしー

コメントが支えとは

120点満点の2万点回答ですね
とても可愛いですよ

たくみ

最後まで、、、。

そんな2度見するほどびっくりしたの笑
優勝して欲しいからちょこっと入れてみただけよ笑笑

あのツイ、バレちゃったかぁ〜。
まあ、書いてあるとおりよ笑
ちゃんとあなたです笑笑

最後まで悔いのないようにがんばってや。
絶対優勝する。って思ってるから。
当日の配信は仕事で見れんけど、ちゃんと応援してるから笑
これが一段落したらゆっくり話しましょ。

めたぴん

のこり2日、、、

もうここまできましたね!あとは最後の最後まで突っ走るのみですね!最後の最後まで応援し続けます!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
とりあえず配信枠は買いました!物販もなにかしら買いますね!

コラボカフェでしかも別会場で配信なんですねー( ; ; )
ご入国しても会えないかもしれないということか、、、
なるほど、、、

しょうき

あと2日!!

こんちか!とうとうここまで来たね!あと2日!!ここへ来てかぐやに何を伝えよう?どういうコメントをしようって考えながらコメントしてます笑 そして、今回新人女王に出るかぐやに普段思ってることとエールを書くことにしました!(見てくてると嬉しいにゃん)

かぐやへ

かぐやはいつもいつもニコニコ笑顔でお給仕してて、初めて出会った時は本っ当に眩しい人だなって思った。どんな時でも笑って出迎えてくれて、話を聞いてくれて… かぐやと話してる時はまるで魔法にかかったみたいでした。 ライブリストも日に日に増えてきてきっとたくさんたくさん練習して努力したんだろうなぁって思うけどそれでも、疲れを顔に出さずに話してる時は隣で笑顔で笑ってくてありがとう!今回新人女王もTwitterやインスタの個人用がない中のスタートで大変だったと思うけど、一人一人丁寧に常連の方々から新規のお客様に対しても決してめげずに取り組んで見事決勝進出を決めました!えらい!とうとう残り2日。最後の最後まで応援してる!
かぐやなら大丈夫!だってこんっっなにも頑張って来たんだから!
当日はその素敵な笑顔を全てのご主人様お嬢様に見せつけて行こう!へぶんずげぇとのかぐやって凄いんだぞ!ってその笑顔を気持ちを大切に走ってこう!
『あの日があって今が最っ高になる』
当日、今日という日があったから今が最高って言おう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る