ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ついに決勝戦!



こんにちは!

Heaven’s Gate のかぐやです☽・:*


みなさんいかがお過ごしですか?


かぐやちゃんは

元気いっぱいです!!




ついに今日は新人女王決定戦決勝当日!


この日を迎えられること

本当に嬉しく思います。


全員が出られるものでは無いし

開催も危ぶまれていた中

当日を迎えることが出来て

とっても幸せです!



今日はいままでかぐやが

Heaven’s Gateで培ってきた

パワーをもって

へぶんずの代表として

絶対に優勝したいと思います!



配信直前もへぶんずでお給仕しているので

笑顔で送り出してくれる人が

たくさんいたら嬉しいな!


私だけの力じゃまだまだなので

皆さんのお力を貸してください‪( ;ᯅ; )‬



今日は私にとって特別な日になるので

絶対絶対見逃さないでほしい…!


新人女王決定戦配信!


コンビニ決済


コンビニ決済は配信中は使えません!

まだ枠や、物販買ってない人がいたら

急いでご注文お願いします!!!(o*。_。)o



配信枠は備考欄に

かぐやの名前をお忘れないようお願いします!

じゃないと応援ポイントが無効になって

とってももったいないので(´;︵;`)


枯れない気持ちをお花に


その他チェキ付きプレゼント・シャンパンはこちら



応援ポイントはいくらあっても困りません!

最後のかぐやからのお願いです!



本日、お給仕100回目、5ヶ月当日です!


お花やぽぽぽぽーんしてくれませんか?


お祝いで優勝が欲しいです!



そして配信中には

アプリからのポイント投票も行います!

1人1回100Pです。

とっても大事なポイントだと思うのですが

どうかかぐやの応援をよろしくお願いします!



逃げ出したいなと思った時も

みなさんの応援やコメントで

これをお返しできるように

もっともっとがんばらないとと

気合いがはいりました




今日も最後の最後まで応援よろしくお願いします!




ライバルたちは強者揃いですが

Heaven’s Gateのかぐやとして

正々堂々、優勝目指してがんばります!



全力!全開!笑顔1000%!



私のこと

ちゃんとみててね!!!!









かぐや

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!