ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ついに決勝戦!へのコメント

しょうき

こんちか!

バーチャルで応援してる

めたぴん

今日あぷりーみん開いてなくてブログ気付かず今になってしまいました笑
(物販購入の際あぷりネーム(?)を入れ忘れて本名になったのは内緒です、、、笑)

配信前行けず送り出せすすみませんでした( ; ; )

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
優勝頑張ってね!
かぐやちゃんなら優勝できるのでは…!
俺は今日はじめて絶対領域ってメイドカフェ入国したからやなぁ〜!

大手町さん

自信と誇りに満ちた

いい笑顔だなwww

よっしー

今日の

写真可愛いすぎました
あー好きって感じです
目の保養は大事ですね
忙しくていけなくて
すいません
結果とか置いといても
可愛さ爆発でした

たくみ

ほんと、、、。

ついに当日やな。
ほんと、、、がんばってな?
悔いの残らないように。
どんな結果であれ、みんな笑顔で「お疲れ様。」って言ってくれるから安心しな。優しい方ばかりだから大丈夫!
まあ、優勝一択ですが。笑笑

こっちこそ、いつもコメ返で助けられてた。
ほんとにありがとう、、、。
今回はほとんど出来てあげられなくて申し訳ないくらいやから...。
ほんとがんばって欲しい。
千葉県から応援してるからー!!!!笑

p.s. 絶対泣くなよ?笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る