ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 激闘の新人女王決定戦

激闘の新人女王決定戦

こんにちは

Heaven’s Gateのかぐやです☽・:*


新人女王決定戦が終わりました

みなさん長い間、応援して下さって

本当にありがとうございました!


惜しくも優勝は逃してしまいましたが

なんと優勝したらむちゃんと

僅差も僅差、50p差だそうで

ほんとに激闘でした。


優勝で名前が呼ばれなかったときは

くやしくてくやしくて

みんなに申し訳ないなと思う気持ちも

あったのですが、差を聞いて

それ以上にみんなの応援の力に感動して

清々しい気持ちでした!


物販の発表を聞いていた時、

あぁこれはもう叶わないなと思ったんです

中間順位で3.2位の中にかぐやの名前はなく

本当にだめだったのか、力不足だったんだなと

次からどうしようと少し悩んだのですが

だけどそのあとサラッと発表された1位は

かぐやの名前でした

ここまで予選の中間や、決勝進出メンバーの発表など

私はどれも1位じゃありませんでした

正直どう戦おうかわからない日もあったけど

配信中に私の名前が出たのは

私の普段のお給仕力が認めてもらえたことと

最後まで諦めないでいてくれた

お嬢様ご主人様の力だと思います。

本当に本当にありがとうございました。


ブログのコメントや直接送り出してくれた方、

Twitterでもかぐやのことを宣伝し続けてくれた方や

メイドちゃんたち、妖精さん

本当にみんなに支えられてるなと

改めて思ったこの約1ヶ月

とっても貴重な体験をさせて頂きました。


私の中では私が優勝です。


普段私はあまり自分自身のことを

認めることが出来なくて

あれができない、これができない

私にはやれることが少ない、と

自分を褒めたり肯定することができません

それはもっと自分はできる、という

理想の自分に照らし合わせてなんですが

昨日はやっと私を褒めてあげたくなりました。


決勝がおわってへぶんずに戻ると

ご主人様やちーむへぶんずのみんなが

サプライズで出迎えてくれました!

本当にありがとうございます!


その用意(?)で私は長い旅に出ましたが(笑)

本当に楽しいお出迎えというか

お祝い、お疲れ様会?でした!

速報を聞きつけていろいろしてくれて

最後の最後までかぐやはみんなに

幸せにしてもらいました!

どうかんがえても優勝でしょ!

あの瞬間だけは私が1番幸せでした



ローズやお祝いプレート、シャンパン!

嬉しすぎてニヤニヤが止まらんかった!


自分がこうしていれば、と

私より私が優勝を逃したことを

悲しんでくれたお嬢様、ご主人様、メイドちゃん


それいったら私がS+の略称

答えたら勝ってたから!(笑)



本当にごめんなさい!!!(笑)


勉強したヤマがあたらなかった~(⌒⊿⌒)


たぶんこの結果を聞いてたくさんの人が

嘆いてくれたり喜んでくれたり

してくれてると思います


ぜひそれ直接聞かせてください。


もちろんへぶんずで待ってるし

今後もバーチャルは続いていくので!


私はみんなのお話が聞きたいし

あの時感じた思いを直接お話したいです


こんな未熟な私が新人女王決定戦に出場して

決勝に進んで、まさかの大健闘で

僅差で2位という結果でした


昨日で5ヶ月、100回目のお給仕


逆に凄くないですか!?

全部をポジティブに肯定するつもりはないし

悔しい思いもたくさんあります


でもこれは新人女王決定戦で

これからがんばっていくメンバーとの戦いだったので

まだまだ続いていくし

なんならこれからだと思います!!



#かぐや物語 はこれからがスタートです!


これからも急成長し続けるつもりなので


みんな振り落とされないように着いてきてください!


一緒に見たことの無い景色見ようね!!


伝説の始まりと言っても過言ではないかも!



(言いすぎた気もする)




そんなこんなでお休みしてる時間はないので

今日もQSCSライブ!!

あやめ氏、ちうちゃん、おもちちゃんの

新曲もあるらしいのでめちゃめちゃ楽しみ!


今日も元気いっぱいがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



へぶんずに集合~!!!


お月様前からお待ちしてます!!




(お疲れ様って労ってくれてもいいのよ)

(私も労い返すね)







それじゃ!






かぐや

いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!