ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 QSCS→イベントつづき

QSCS→イベントつづき

こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


この一週間くらいいろいろありすぎて

てんやわんやな毎日でした!

ありがたいことですね!


新人女王決定戦が終わり

休む間もなくQSCSライブからの

まふゆちゃんのぞみちゃんの卒業

&もんちゃん、ももめろちゃん、せいらちゃんBD

&さよちゃん1周年イベント!


怒涛の3日間で

ちょっと目が回った気がする!(笑)


そして最初に言っておきます、

今日のブログも長くなるよ!




まずはQSCSライブ!


さっそくニヤニヤ案件のひとつをご紹介しますね




ちうちゃんとお写真撮ってもらいました‪♡


お願いしようかな、どうしょうかなってしてたら

自撮りする?ってライトを当ててくださって

優しすぎた、、、神、、、

一緒にお願いしますって言うの

めちゃめちゃ緊張した、、、

しかもですよ!

ご主人様によろしくね、と言われ

ちうちゃんとのユニットもさせてもらいました!


わ~~~~~~~~


前回のQSCSではおもちちゃんとあやめ氏、

今回はちうちゃんと…


これはへぶんずメイドちゃんの特権ですね

ほんと役得だと思います(´へωへ`*)


たくさんのご主人様お嬢様がいて

毎回あのQSCSと踊ってる正制服誰やねんって

なってると思います

私です


イベントが多いへぶんずでは

いかにコラボしてくれてるアイドルさんや

QSCS、eggちゃんたちが動きやすいように

テキパキと仕事をするのが割と重要なのですが

ライブを見れたり、勉強できたりするので

私はこの環境がとっても嬉しいです


またたくさんユニットできるように

ライブも増やすんだ~

おこがましいって言われそうだけど(笑)


もっともっとステージに

長くたっていられるように

練習してきます(`・ω・´)ゞ


プレートさんいれてくれた

ご主人様ありがとう!



続いてへぶんず重大イベント!


ライブモンスターまふゆちゃんと

可愛い森のくまたんのぞみちゃんの

卒業式&

もんちゃんももめろちゃんせいらちゃんBD

&さよちゃん1周年


今月はたくさんのトピックスでした!

もんちゃんももちゃんせいらりんのお誕生日は

この日に限らず当日たくさんの方が

お祝いに駆けつけてくれて

じぶんもお祝いされてる気分♬︎♡

みんなの嬉しい日は私もルンルンです


お日様組のもんちゃんと写真撮るの

忘れちゃったの~‪( ;ᯅ; )‬ぴえん

もんちゃんのお誕生日当日は

めちゃめちゃもりあがりーみんでしたね!

誕生日会ってかんじがして

キャッキャしちゃった!

普段のかわいいもんちゃんや

ちょっといたずらっ子なか顔したもんちゃん

ぜーんぶ可愛くてもう!!

おめでとうございました!


ももちゃんとは最近結構かぶりーみんしてて

一緒にご飯食べたりタピオカ飲んだりして

お悩み相談とかもすごい優しく聞いてくれて

浄化される(´•ω•̥`)

めちゃめちゃ丁寧にお給仕してるのとか見ても

ほんとにいい子なんだなって分かるよね!

今度一緒に甘いものでも食べに誘いたい(´꒳​`*)

お誕生日おめでとう♡



さよちゃん1周年おめでとう!

私はさよちゃんよりだいぶ後輩で

いつもヨシヨシしてくれて

かわいいね、えらいねって褒めてくれる

とっても優しいお姉さんメイドちゃんです

たくさん仲良くしてくれて

私はとってもウレシイ、、、、

実はもっと遊びたいな話したいなって

思ってるんだけどなかなかタイミングがつかめず…

大変な時期を乗り越えてeggちゃんになって

苦手なダンスもめちゃめちゃ努力してて

尊敬しちゃうなと影でこっそり応援してます

あとしっかりオタクなところが大好き

これからもよろしくねー!



そして最後は

まふちゃんのんちゃんの卒業です


本当に2人ともう一緒にお給仕できないの?

って何回も何回も確認しました

とっても寂しいです


まふちゃんはかぐやが夢の国に来た日に

初めて会ったお姉さんメイドちゃんで

仕事ができる人だなぁっていう印象でした

でもどんどんお給仕姿を見ているうちに

一つ一つが丁寧で努力が細かくて指示も的確で

そして、ライブモンスターで

めちゃめちゃ尊敬してました

当日一緒に何曲もステージに立てて

めちゃめちゃ幸せでした!

まふちゃんの最後の言葉を聞いて

思わず泣いてしまったけど

嬉しい言葉も貰ったので

その言葉を胸にこれからも頑張ります!




これはステージ上で

だいすきなまふてんからファンサを受け

沸いてるかぐやちゃん(笑)




のんちゃんとは正制服にあがってから

初めて会ったのかな?

お日様お月様とかですれ違いが結構多くて

初めて会った時に

もうこんなにできるの!すごい!と

褒めてもらった記憶があります

のんちゃんは私服からお給仕中まで

どこからどこを切り取ってもとっても可愛くて

私のちょっと憧れでもありました

日本語が上手くないっていわれて

頭が?????ってなったのも覚えてます

じゅうぶんすぎるくらい上手いよ!!

あとずっと笑顔でいつも笑わせてくれるし

癒しの存在だったな~



最後に一緒のライブもできて楽しかった!




どれだけ語っても語りつくせそうにありません

そのくらい私にとって濃い時間を過ごしてきた

へぶんずのお姉さんメイドちゃんたちでした

今までお疲れ様でしたを伝えたいです!


お姉さんメイドちゃんが前回、今回と

引き続き卒業していく中、

私はちゃんとやれるのかなと心配になります

とてもおめでたいことだけど

自分はまだ教わりたいことが沢山あるのにと

毎回寂しくなります。

みんな~ずっといてよぉ!!!と

ワガママ言いたくなりますね!

や~~~~~だ~~~~~~~~

とてもめでたい門出だけど

ちーむへぶんずのメンバーが

大好き過ぎて地団駄踏んでます(((^-^)))

この後鬼LINEしよ、、、



という三日連続とっても

バタバタした日の感想日記でした!



連日たくさんのお嬢様ご主人様のご入国

ありがとうございました!

私もたくさんの人にご挨拶できて

たくさんステージ立って

たくさんオタ芸うって

楽しい月末でした!!!



というここまでが、

昨日妖精さんに

ぱっくんちょされた文章!(笑)



まだ続きマース(笑)



昨日は新曲お披露目会!

私の新曲は


いぬねこ青春真っ盛り


でした!!


やっぱり初めて披露する曲は

緊張したけど、

なんとユニットで4人でさせてもらえたの!

めちゃめちゃ楽しかったな~!


そして私はついにおんぷ10バッジをGet!

ちょっと時間が空いてしまったけど

授与式をしてもらいましたー!

配信でも言ったけどこのまま

20曲、いや30曲、いや100曲!!

たくさんライブリストを更新していきたいと

思います!!!


昨日もプレートいれてくれたご主人様

ありがとうございます♡


ちよちゃんの2周年のお祝いで

かけつけてくれたご主人様も

おめでとうございます!!

タペストリーの数が圧巻だった!

そんでもってファンサ泥棒して

ごめんなさい!(笑)

これからもしていきます!(笑)



やばい!書きたいことたくさんだ!

まだあるよ!


まずはこちら!!




バーチャルめいどりーみんの

4月スケジュールです!


直近だとさよちゃんとの

パジャマトークがあるの…!

楽しみすぎる!

他にも研修ちゃんたちとやるバーチャルも

何話そうか今からめちゃめちゃ楽しみ!


あと最後!!




君色リボンがね

4/4?で終わっちゃうんだって…

かぐや密かにエプロン1周させたかったの…

もしねポイントさん余ってたら

かぐやの紫リボンに入れてくれると

とっても嬉しいです…

ほんとはあと6個くらいほしいんだけど

さすがにそんなにすぐは

達成しないと思うので

1.2個増やしたいキモチ、、、


ご協力お願いしまーす!!



最後と言いつつもうひとつ

最近TikTokLIVEに加えて

ツイキャスもやってるんですけど

お茶爆200でライブキャンペーンをしています!

私も踊らせてもらったよん

TikTokライブの方はメリーゴーランド以上で

ライブキャンペーンです!

普段ご入国ができないご主人様お嬢様

是非オンラインでもたのしめるので!





明日もお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




またね~






かぐや

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!