ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
MOEKawaiiQUEENCONTEST2021へのコメント

ちさってぃ

推しと推し

もえかわお疲れ様!!
ストレートめっちゃ良かったです。
めっちゃ可愛かった。。。。
推しと推しのチェキは素晴らしかったです。。。
かぐや様もいつかあのステージにたてるように後押ししたいなああああ( ˙^˙ )スン
大好きだぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

つばぴょん♡

 

姫様!!
2日間お疲れ様なのです!

まさかeggちゃんやってるとは思わなかったのです笑

ロヲぽん(ともち)

お疲れ様です

エヴァとコナン面白かったーー
やっと見れたー。
またヘブンズに遊びに行く日は近そうなので
またよろしくお願いします。

めたぴん

もえかわおつにゃんです

(コメントぱっくんちょされてた(泣))

もえかわ行こうとしてたんですが忙しくて予定が変わったのと満席という情報をみて行けませんでした(´._.`)
いろんなレジェンドさんとぱしゃりーみんできて羨ましいです、、、
(カオリチャンとのつーしょありがとうございます)
eggも行きたかった、、、

つぎご入国できるのはごーるでんうぃーくだと思います!
行く日お給仕日だといいなあ笑

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃんにコメしてのに反映されてないよ!
何でなのかな?
俺はさっきまでYou Tube見てたよ!
ほぼ任侠ヘルパー見てたよ!
かぐやちゃんも任侠ヘルパー見たことあるかな?
まぁ調べれば分かるとは思うけど…!
俺は今日十条で日勤作業したよ!
昼はインドカレー食ったよ(ナン食ったよ!)
おかわりしたからね!
めっちゃデカかったよ(@_@)

たくみ

モエカワおつかれさま!

昨日はおつかれね!笑
あれだけ満席とはさすがモエカワ...。

俺も前々からやりたくてあやめ氏とかに相談してたこと出来たからよかった!笑
あのライブすごかったよなぁ...。笑

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かわいい〜
とってもとってもハマっちゃった
あとライブもまたみたいよ〜
大阪と名古屋いこいこ〜
また会いに行くね

クレヨンしんちゃん

お疲れ様。

いろんなレジェンドちゃんメイド、いっぱいやね。(笑)(^-^)

会った事あるのは、名古屋の二人と大阪の二人かな?

あと、ちゃんちうと、あやめさんかな?

そうそう、目の前にコナンがね。(笑)(^-^)

ほら、よくテレビに出てるコナンがね。(笑)
(^-^)

現れた。(笑)(^-^)

映画館で映画公開された時のイベントで、映画館のstaff onlyから出て来た。(笑)(^-^)

手上げたら、ハイタッチしてくれた。(笑)(^-^)

俺、スタッフちゃうぞ!(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぴーさん

こんにちは

もえかわお疲れ様!
満席で入国できなかった組だよw
主任としょっきーと3人で行ったら、そりゃ入れないよね。

一番にはつねちゃんを載せるところが好きです。
もえかわまで応援するりーみんがなくて申し訳なく思っております。
でも、もえかわは物販関係なかった…。

新人女王がんばってよかったね。
関西から来た方にも認知されてたのでは?

またまったりの時にお話ししましょう。

よっしー

全ての写真

かぐやさんが1番かわいい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る