ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 MOEKawaiiQUEENCONTEST2021

MOEKawaiiQUEENCONTEST2021

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです!




本日のMOEKawaiiQUEENCONTEST2021に

御来場頂いたお嬢様ご主人様

ありがとうございました!


とても盛り上がって

なんと満席な状態が常に続いていて

ご入国できなかった

お嬢様ご主人様もいらっしゃったようです

すみません‪( ;ᯅ; )‬

相席のご協力を頂いたり

お時間かかってしまったのに

優しく大丈夫だよーと言ってくださった

お嬢様ご主人様たち

本当にありがとうございました!


へぶんずのメイドちゃんとして

サポートできたでしょうか?


新人女優決定戦に出場していたこともあり

あれ、あのかぐやちゃん?と

声をかけて頂いたり、

お疲れ様と労ってくれた方もいて

とってもとっても嬉しかったです!


お嬢様ご主人様からや

あやめ氏、まりる先生

出場者の皆さんから

かぐやいて助かったーとか

サポートありがとうっていう言葉も

めちゃめちゃ嬉しくて

頑張ってよかったなぁと思う限りです

Heaven’s Gateのメイドちゃんで

よかったです!

出場者の皆さんのお給仕コンテストを見て

当日の動き方をみてとても勉強になりました!

今日のかぐやの目標は誰より1番に動こう!

だったのですがたくさん動けたかな?

いいところにかぐやいるじゃーんって

思って貰えたらなによりです


今日は残念ながらステージに立てなかったので

ユニットライブはできなかったのが

ちょっとだけ心残りです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

明日はegg発表会だけど

踊りたいなー、なんて、、、(笑)


へぶんずのメイドちゃんの特権

もうひとつ

それは、、、

普段会えないメンバーとも

あえてしまうこと…!!



一緒にお写真撮ってもらっちゃった~( ¯▽¯ )



はつねちゃん!

ゆるふわでかわいくて

唯一の正制服参加!

プレッシャーは沢山あったと思うけど

ステージに立つはつねちゃんは

とってもかっこよかったです!!

また一緒にお給仕したいなぁ*(*´︶`*)*



おもちちゃん

いつもQSCSライブではお世話になってます!

おもちちゃんのいる空間はとっても癒されます

いつもニコニコで指示もだしてくれて

一瞬のうちに自分からいろいろやってくれて

凄いなぁと毎回思ってます

新宿にも遊びに行きたいなー!



ももこさん!

今日が初めましてだったんだけど

朝から目が合う度にニコニコしてくれて

私たちがサポートできるようなことでも

全部丁寧にやって下さって

確かにこれはMVSに導くよな…と

一目置いてしまう存在でした!

らうちゃんとはお写真取り損ねちゃったんだけど

大須にも絶対遊びに行きたいと思います!




カオリチャン

優勝おめでとうございます!

会場の雰囲気をあっという間に

自分のものにしていてさすがだなぁと思いました。

会場にいた皆さんなら

より分かって貰えると思うんですが

初めて会って、本物だァ…という気持ちが

抑えきれませんでした( ˘꒳​˘)



まぁむちゃん

私やります!とまぁむちゃんから

お仕事を引き継ごうとしても

大丈夫私やるよとこっちのことも気にしつつ

細かくいろんなことを把握していてすごかった…

さすが前回クイーンです!

新人女王のことも褒めてくださって

チョロいかぐやちゃんは

スキィ…となってしまいました( ^_^)/~~~♡


あやめ氏とちうちゃんとも取り損ねちゃった(´•ω•̥`)

またQSCSライブで撮ってもらお…


そんなこんなでとっても濃密な1日を

すごしたかぐやちゃんは寝落ちしまして


この辺で文章が途切れておりましたとさ(´へωへ`*)


昨日はたくさんの、しかも全国の

お嬢様ご主人様に出会えて

とってもとっても嬉しかったです!

私も大阪名古屋遊びにいきまーす!!

そして遠くからでもかぐやと

へぶんずのみんなに会いに来たよー!と

言ってもらえるようなメイドちゃん目指して

がんばります!


日付変わって今日!

egg発表会も遅めのインで

へぶんずにおりますので

ぜひぜひ足を運んでください~!

いいお天気でやる気ばっちり٩(ˊᗜˋ*)و


本日もへぶんず

たくさんのご入国お待ちしてます!





かぐや

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!