ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
へぶんず動物園へのコメント

大手町さん

天国へのカウントダウン

久々にみたけど
面白いな!

隣のビルに飛び移る為の
計算式を瞬時に導き出すとこの
厨二感が堪らんw www

ケモナーではないのが
ケモナーでもいいか!

ロヲぽん(ともち)

かぐや。

いやイベント衣装のかぐや可愛すぎでしょ。
危うくチェキを20枚くらい頼むとこだったよ。
最近よくヘブンズにも行ってるから結構会えると思うよ。
かぐやに会いに行ってた人がかぐやのいない日にも行くようになりました。
いやめちゃくちゃ可愛いよほんとに
見た瞬間あ、って気を失うかと思った。
あと鼻血出るかと思った。
ドリタイしてたらほんとに死んでたな。
ってことでじゃまたねー。

ぴーさん

イベント

お疲れ様!
アリスに出てくるウサギみたいでかわいかったよ。
イースタータペもたくさん飾るからね。

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
かぐやちゃん二次元が好きなんだね!
俺は三次元が好きだからね!
大好きだよ!
特に可愛い姉ちゃん見ると萌えちゃうからね!
メイドちゃんなんて特に可愛いからめっちゃ萌えてるよ!
かぐやちゃん…会ったらチェキ撮ろうね(また撮ろうね!)
約束だよ!

ちさってぃ

_( 」∠)_

うさちゃんかぐや様可愛すぎるうぅぅ。
ご入国中のチェキほしいいい、、、
今度お願いしよおおおっと

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?衣装可愛いね♪コメ返ありがとうね♪確かにお給仕終わって行ってもラストくらいだもんね!漫画の方なんだね♪

しょうき

アニマルイベント

こんちか!イベントおつにゃんっ かぐやの衣装、めっっっちゃ可愛かったよ!なんか、久しぶりに会えたって感じがした。 オムライス、お絵描きありがとう!凄く嬉しかった、かぐやが笑ってお話してくれる時、凄く幸せです!なんか、バタバタしちゃっててごめんね、いつもありがとう✨
来月のイベントも楽しみ! Byにゃんっ
P,S
ラーメン、確かに匂いとか結構付いちゃうよね笑

クレヨンしんちゃん

ちゃんうさ?

可愛い~。(ノ≧▽≦)ノ

ペコちゃん飴は、30年以上食べてない。(^-^)

今日も、楽しかったみたいやね。
羨ましい~。

早く、愛たいなぁ~

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

よっしー

好きだよ!

うさ耳僕もこの前
しました←

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かぐやちゃんめっちゃかわいい〜
物販ほしい....
今日のごはんはこれ!とかご入国中!のチェキまだやったことないからやりたいな〜
あとアクリルキーホルダーほしいな〜
とっても東京行きたい欲がすごい〜
またかぐやちゃんに会いたいです

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る