ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

へぶんず動物園

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



本日はへぶんず動物園に

ご来場いただきありがとうございましたU´•ﻌ•`U





来れなかった人のためにおすそわけ


イースターのうさちゃんぽいかんじ!

ほんとは猫ちゃんだったんだけど

あまりにもかぐやがネコちゃん似合わなくて

急遽うさちゃんになりました( ˙꒳​˙ )


淡い色の衣装着ることがなかなかないので

ちょっとてれてれしちゃった

(膨張色だしね)


どうぶつさんってことで

ライブ1曲目はいぬねこ踊らせてもらいました♡

ご主人様ありがとう!

かわいいねこちゃんやわんちゃんがいたけど

かぐやうさぎちゃんどうでしたか??


初めてのお嬢様ご主人様にもたくさん会えて

とってもはっぴーだったな~!


今日の限定くじのどきどき餌箱

なんとかぐやまだいたのね……

明日以降げっちゅしてくれる人

いてくれたら嬉しいけどいるかな~


物販は今日の衣装と変えてるので!

ゲットしなきゃ損ですよ~!!


そしてイベント衣装のタペもゲットしてくれた

ご主人様方ありがとうございます~!


やっぱり月一メイド服じゃない衣装のみんなは

チェキだったりグッズだったりタペストリーだったり

手に入れないのはもったいない!


すでに発表されましたが

かぐやBDの限定グッズも出ました!

年に1回の記念日なので

絶対ゲットして欲しいな~(´•ω•̥`)

みんなのお名前はいった私デザインのグッズ

毎回ご入国の度もっててくれたりすると

めちゃめちゃ嬉しい…

チェキとかアクスタとか

今日のごはんはこれ!とかご入国中!のやつ

かぐやもやってほしい~!

ずっと一緒にいるみたいで嬉しいよね( ˘꒳​˘)♡



あっ春のぽかぽか陽気で

ぴょんぴょこお給仕してたかぐうさちゃん

そろそろおねむの時間です


それじゃあ次のお給仕で

まってる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン



(前回のブログさん妖精さんが食べちゃったから

コメ返同じののせるね!いつもありがとう!)


かぐや

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!