ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 土曜日だョ!全員集合!

土曜日だョ!全員集合!

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日はご入国ありがとうございました!


まだまだ自分は力不足だなと感じた1日でしたが

お嬢様ご主人様、そしてメイドちゃんたち

みーんな優しくて嬉しかった~(´;︵;`)


チェキを撮ってくれたり

ライブを開いてくれたり

毎日毎日たのしいことたくさんですね!


最近は飲み飲みさんしてくれる方が

多いと思うんだけど

明日から夢の国もアルコールが、、、


なので今日!

せっかくのお休み!

へぶんずでぱーちーしませんか!


シャンタペ頼めるのもつぎはいつになるか…!


なのでお祝いごとが近々あるメイドちゃんの

お嬢様ご主人様は今日が駆け込みだよ~!


かぐやも27日半周年だけど

今日前祝いお待ちしてます~!!


また大変な時期が来てしまいそうだけど

みんなで乗り越えよう~!

てことで

今日はへぶんずに集合!!



だいすきもんちーとの

イベント写メおすそわけ♡



これみちゃったらくるしか!?




あ、今月末までのイベント予約と

物販予約はお済みですか!?




アクリルスタンドとか作ってもらえるの初めてだし

私がデザインできるネームバッジとかチェキ帳も

まだデザインしたことないの~!


そしてなんといっても!

かぐや、みおんちゃん、よつばちゃんの

イベントメンバー限定受注の

横断幕と手旗!

これを作ってもらえるのは

なかなかない機会なので!

ぜひゲットお願いします(❁´ω`❁)



そして4/30までに予約してくれると

デカブロマイドもついちゃうので!

絶対予約してくださいね!!



さぁて今日も頑張ります!


たまにはブログで先に髪型言っておこうかな

今日、ストレートです( ¯▽¯ )

しかもちょっといい匂いさせちゃって( ¯▽¯ )


会いに来てくれるのまってます!



かぐや

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!