ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

週初め

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もたくさんのご入国

ありがとうございました!



たくさん踊らせてもらった~!

やったね!

でもやっぱり運動不足のせいで

脇腹を痛めながらでした(笑)


え、そんなにダラけた生活

してないはずなんだけどな…?


毎日のようにお給仕してたら絶対体力つくのよ!

やっぱり筋トレですかね…



そうそう秋葉原につくとすぐアトレがあるんですけど

よくラッピング変わるじゃないですか

いまね~なんとね~~

シャニマスなんですよ~~~~!!!

毎日推し眺めながら出勤できるの

めちゃめちゃ幸せですね(´へωへ`*)





推し!!!!!




あ~~~~~かわいい~~~~~!!!



シャニマスの曲めちゃめちゃいいんだけど

ライブ回数が少ないから

ダンス全然わかんないんだよね…

推しユニの今日めちゃめちゃにかっこよくて

イケイケだからいつかライブリストにいれたいな!



そして昨日ご入国してくれたご主人様が

新人女王のときの応援でゲットしてくれた

神様タペストリーを持ってきてくれました!




すごい!!


神タペ(´;︵;`)♡


ほぼ原寸大かぐやでした!

フレームあるからちょっと小さく見えるけど

大体同じくらいでした~


神タペめちゃめちゃいいね…

自分でも普通に欲しくなっちゃった

ラボ撮影だからめちゃめちゃ画質もいいし

全身も入るし

これはたくさんゲットしてほしいかも~!


自分がグッズになるって

ちょっと恥ずかしい気もするけど

こんなに嬉しいんだなって改めて実感しました!


来月にはかぐやBDもあるので

新しいグッズも出ますよ~!


メイドちゃんデザインのグッズもあるので

ぜひゲットしてほしい…!

心を込めて作ります(❁´ω`❁)


そして今月末 4/27は

かぐやお給仕半周年です!


まだまだ未熟な私ですが

やっと夢の国に降りたって半年が経ちます

みなさんに感謝も伝えたいしぜひ遊びに来てね!

まだ頂いたことの無い

紫のお花もあったら嬉しいなぁ、、、



そんなかぐやちゃんからのお願いでした!



大須のらうちゃんが

ブログにかぐやのこと書いてくれてて

めちゃめちゃ嬉しかった…!



へぶんずのロッカーにも

らうちゃん、ももこちゃん

まぁむちゃん、かおりちゃんからの

メッセージもあって

嬉しいことばっかり書いてくれて

頑張ってよかったなぁと思いました!


私はまだ半年しか夢の国にいないけど

お給仕すごいね!頑張ってるね!って

認めてもらえることがここ最近とっても多くて

それってメイドちゃんとして1番誇りだなって思います

もっともっと頼れるかぐやになりたい!


今日はゆーっくりお休み満喫して

明日のイベントでお待ちしてますฅ^•ﻌ•^ฅ




かぐや


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!