ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
GW!へのコメント

ロヲぽん(ともち)

にゃー

にゃにゃ、にやーにゃ、にゃにゃー
(今日も、可愛くて、見てて幸せでした。)
にゃーにゃー、にゃにゃ、にゃにゃーにゃ
(ほんとにいつもありがとう、早く、会いたい。)
にゃにゃにゃにゃにゃー
(予定通りに行けば次会えるのはイベ日)
にゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃ?
(早くイベ日来ないかな。)

やましー

こんばんは〜!

初めてコメント書かせていただきます!
やましーです!
覚えてるかな???
昨日はライブありがとうー!
ドーナツの髪型似合ってるよー!
ユニットも見れるの楽しみにしてまーす♪

ぴーさん

自力で

ブログにランキング上位に行くかぐやちゃんはすごい!
5いいねおじさんより。

ちほ

かぐやちゃん〜

コメント返事ありがとう

よっしー

可愛いは正義

今日もーーーー
カワウぃーーーーですねーー!!♪

めたぴん

ごーるでんうぃーく!

駅中のイースターイベのぴよちゃんず見れたの羨ましすぎるううう( ;꒳​; )
ついったーで見てましたけど2人とも可愛すぎますよね?ね?笑

ギガオム無事完食しました~ 最初は余裕で食べ切れると思っていたのですが結構量あって大変でした笑

あ、このコメントしてるときかぐやさまデイリー3位でした!すごい!!!

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

とってもかわいい〜
ううバーチャルやっぱり買えばよかった....

つばぴょん♡

 

ひめさま!!
今日はありがとにゃんです!

久しぶりにへぶんずに帰ってきたけどやっぱり落ち着くなの!
私が育った場所だもんね☆彡

そして姫様に聞きたかったことまた聞くの忘れてしまった^^;


まめさんかわいかったね
まめさんもプレート職人になるの楽しみなの

しょうき

ありがとう!

こんちか!今日もありがとう!忙しいのに最後までお見送りしてくれて嬉しかった… いぬねこ、良かったよ!楽しかった…
かぐやがいつもニコニコ笑顔で話してくれて、逆に話を聞いてくれて… それだけでしょうにゃんは癒されます!かぐやとの楽しい時間を大切にしてこれからもいっぱいのありがとうと楽しい時間を作れたらなって思います!本当にいつもありがとう!

しょうき

ありがとう!

こんちか!今日もありがとう!忙しいのに最後までお見送りしてくれて嬉しかった… いぬねこ、良かったよ!楽しかった…
かぐやがいつもニコニコ笑顔で話してくれて、逆に話を聞いてくれて… それだけでしょうにゃんは癒されます!かぐやとの楽しい時間を大切にしてこれからもいっぱいのありがとうと楽しい時間を作れたらなって思います!本当にいつもありがとう!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る