ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
GW!へのコメント

ぴーさん

建国記念日の日

どりパス踊ってた中で一番ダンスが上手いと思いました。
すいませんでしたっ!
#俺たちのかぐや

クレヨンしんちゃん

間違ったって、良いじゃない。(笑)

だって、にんげんだもの。(笑)(^-^)
しんちゃん。(笑)(^-^)

くまたんもにゃんこたんも、美味しいからね。(^-^)

自分なりに、納得させて食べたよ。

GWかぁ~。
俺には、関係ないね。

ずっと、仕事やから。
(ちなみに明日は、公休日)

仲良しは、良いよね。

俺の仕事場の人は基本、自分の都合の良い様にならなかったら。
キレてる。(^-^)
ガキか!(゜o゜)\(-_-)

かぐやが、羨ましい。(笑)(^-^)

いつまでも仲良しで、居てね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できた?GW満喫してね♪コメ返ありがとうね♪かぐやちゃんお話しするの好きなんだね♪見に行くね♪バーチャル楽しかったんだね♪次のバーチャル楽しみだね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る