ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
チアイベへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

めっちゃかわいい!!!!
もう1回会いたい〜

さちよ

かぐちゃ〜〜!

嫌なことあったけどかぐちゃんのチア姿みて元気出た〜〜〜

明日からも頑張る〜!!


またね!

おけんけん@エルモ

かぐや!!


おつかれさま。

チア衣装めっちゃ良いと思います(^^)

仕事が早く終われば行けるだろうか……

こないだのkiss meとてもよきだった( ꈍᴗꈍ)

また行きます!!

夜乃森あずにゃん

イベント

行きたかった。。。><

当日ナマで見たかった。。。><><

物販がどんな仕上がりになるのか楽しみにしときますww

王様〈プリンス〉

チアガール衣装

チアガール衣装可愛いですね!とても似合ってますよ。
腹チラのところが一番好きです。
僕、一目惚れになりました。

しふぉん

チアガールかぐやちゃん♡

チアガールかぐやちゃんめちゃ可愛い

よっしー

珍しい!

腹チラあざます!もえええええ

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!今度のイベント楽しんでね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪バーチャル楽しみにしてるね♪

めたぴん

チアかぐやさま、、、

この間言ってたチア衣装ですね笑 でも似合っててかわいいです( ;꒳​; )♡ こんなので応援されたらなんだって頑張れちゃいそう(?)
当日ご入国できないですけどいつかお祝いしたいと思ってます!
3人同時のイベなので大変大盛り上がりしそうですね

かぐやさまのダンス素晴らしいですからね~ そりゃみんなライブ注文しますよ~ もっともっと見たいですもん

昨日でくうにゃ200回お給仕なの知りませんでした(笑)
なんてことだ、、、また今日から数えてお祝いします、、、

しょうき

かぐや物語

こんちか!チアガールの衣装可愛い… 当日、楽しみにしてるね!繋がるタペいいよね!なんか、イベント衣装のやつ見たらデザインとかも全部イベントしようになってて良かった!連名プレート、当然の思いつきだけどできてよかった〜!マジペンも文字結構綺麗にできたよね笑 こちらこそ、楽しい時間をありがとう!俺も、かぐや物語思い出の1ページを一緒に作って行けるよう頑張るね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る