ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
チアイベへのコメント

ぴーさん

おはよー。

昨日も楽しかったね。
15秒告知完璧だったよw
リボンのチェキも撮ればよかったー。

クレヨンしんちゃん

良いね~。

かぐやチアガールの衣装、良いね~。(^-^)

俺もかぐやに、応援してもらおうかな?(笑)
(^-^)

楽しかったみたいやね?

羨ましい。

俺はちょっとストレス溜まって来たのか、胃が痛い。

なかなか思う様に、いかないね。
(りーみん入国含め。) 

そうなんや?
繋がるタペ、持って来てくれたんや?
優しい人やね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

で、「くうちゃん」って?
「くうにゃ?」

お喧しゅうございましんちゃん。

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/
俺のコメ消えてるよ!
なんで?
おかしいよぉ〜!
かぐやちゃんのチア可愛いねぇ〜!
いそうだね!
かぐやちゃんに応援されたら萌えるね!
キュン死するかもね\(^o^)/

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る