ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
くまさんへのコメント

しふぉん

かぐやちゃん♡

かぐやちゃんの新曲、ぜひ生で見てみたい!!
私服のかぐやちゃんもとっても可愛い(*^^*)
かぐやちゃんのお誕生日当日にへぶんず行きたいんだけど、予約して行った方がいいのかなぁ(;-ω-)ウーン

さちよ

くまたんかぐちゃん大優勝〜!!

今日もかぐちゃんが可愛いです!
こないだやってた羊さんの髪の毛すごい可愛かった...!
いつか本物拝めますように...
今日も頑張る!!ね!!

つばぴょん♡

 

くまさんになって姫様に食べられたかった。。

伊東浩二

こんばんわ

かぐやさんこんばんわ昨日はかぐやさんお休みで寂しかったです。お誕生日会初めてだったので感動しました。るなさんが今日から推しになりました。

クレヨンしんちゃん

くまちゃんかき氷?

くまちゃんかき氷は、可愛いです。(^-^)
でも「かぐや」の方が、も~と可愛いです!(笑)(^-^)
(関西であったローカルCMのマネ。)

そうなんやね?
あだ名で、呼ぶんや?(^-^)
まあ俺の「クレヨンしんちゃん」も、あだ名やけどね。(^-^)

タペの開封式ってよく聞くけど、どんな事するの?

たぶん7月くらいに、愛に行けるかな?

東京もまた、1000人超え来たね。

くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょうき

可愛い…

こんちか!ブログ、いつも楽しく見てます!かぐやが笑ってる姿を見るだけで本当に癒されます。ありがとう!
かぐやの話も好き!嬉しいことがあった時悲しいことがあった時、何か悩んだ時、いつでも話して!たくさん話しを聞きたいんだ!

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

ハレハレや〜
よしちゃんと覚えて来ようっと
めっちゃかわいいかぐやちゃん
ネイルもめっちゃかわいい

ちょこコメ遅かったかな?1個前のブログ

よっしー

韓国も

KPOPもすきなんですか?
推し活たくさんしてそう
教えてください推しかつ笑
あと最近敬語ですね

ぴーさん

レベルアップ

がんばってね!

めたぴん

くまさんʕฅ•ᴥ•ฅʔ

ほんとそれです!へぶんずのメイドちゃん達すごい頑張ってますよね!(かぐやさまも)前見たときは研修服だったのに次見たら正制服になったりリポーターバッジ貰ってたり等々…
その成長をこれからも見届けられたらなと思ってます( ´ω`)
(何目線←)

くまさんかき氷かわちい~ めいどりーみんのパフェもかわいいですけどカフェにもそんなかわいいのあるんですね!

はいくうにゃに聞きます笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る