ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

くまさん


こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


本日14:00~

レベルアップするメイドちゃんがたくさん!

私も一緒にレベルアップしたかったなぁ(´;︵;`)


最近のへぶんずはみんなとっても頑張ってて

すごい活気がある感じしませんか?

新人ちゃんたちはもちろん

先輩メイドちゃんたちも

よりお姉さんになれるように

一丸となってやる気に満ち溢れてるの~!

だからかぐやも負けてられないなって思います!


実はコソッと先日

新曲を増やしました(笑)


ハレ晴レユカイ


ですっ


ライブリストに入れようと思ったのは

コラボカフェに来てくださっていた

ご主人様たちが店内のBGMを聞いて懐かし~って

なってたので、やっぱり知ってる曲のほうが

盛り上がるのかななんて思ったりして!


オタクといえば!みたいな曲だと思ってるので

みんなと盛り上がれたらいいな~( ..›ᴗ‹..)


今日も帰ってまた新曲の練習しようかな!

この後へぶんずでお給仕なので

たくさんの人に会えるの楽しみにしてるね~!



昨日のかぐやちゃんは

やること山積みだったので

ちょっとお仕事しつつカフェでまったり✩.*˚



かわいいくまちゃんのかき氷を食べました!

めちゃめちゃかわいいよね~!( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡


かぐやくまちゃんモチーフとかテディベアとか

大好きなんですよね…!

実は今のネイルにもくまちゃんがついてます!

おうちにもたくさんのくまちゃんがいるので

またいつか紹介しますね~!



それでは!

今日もよろしくお願い致します✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





かぐや

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!