ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 たくさん寝ました

たくさん寝ました

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*




メイドの日だからって

たくさん写真あげてブログ書こうと思ったら

いつのまにか寝てましたzzz


そしてお休みの日もたーっぷり寝て

今月末の物販のデザインたくさんして

おわったー!!!





カフェで作業すると捗ります

これは抹茶とコーヒーのなんちゃら

名前覚えてないけど飲みやすくて美味しかった!




ほいっ


頑張ったよ~!

デザインとか専門的に

どこかで習ってたわけじゃないし

いままでそんなに入ってたわけじゃないので

考えるのにめちゃめちゃ時間かかっちゃった

でもそのぶんゲットしてくれた人が

喜んでくれるはず!ってかんじのが

できたと思うのでめちゃめちゃ楽しみ!


私も自分用に1セット買えばよかったな(´•ω•̥`)


自分がグッズになるって

メイドちゃんじゃなかったら

ない経験なのでなんかソワソワする!

せっかくだから次あったら買おうかな✩.*˚


結局カフェじゃ終わらなくて

おうち帰ってベッドのなかで

夜中までかかって作りました!


それからゆーっくり寝て

今日はお月様戦隊!


ぜひ遊びに来てくださいね~!

GWもおわってまったりみんなと

お話できる予感✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



それではっ





かぐや

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!