ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
たくさん寝ましたへのコメント

ちさってぃ

‪(っ ॑꒳ ॑c)

姫!!!!笑
以上

さちよ

うわーん!

物販楽しみだな、わくわく!!

今日久しぶりに、キャスで動くかぐちゃん見れて嬉しかったよ〜!
話したいこと沢山ある!
もう少ししたら入国できるのでもう少し待っててね〜〜!!

よっしー

よく寝た顔してますかわゆい

二次元オタクなんですね

めたぴん

おはようございます(?)

カフェで作業するとなんだか捗るのわかる気がします( ´ω`)

当日ご入国できないですけどなにかしらの形でお祝いできたらなと思ってます(小声)

ぼくがへぶんずに通うようになってから色んな子がイベント出たり昇格したりなにかしら貰ったりしててなんか不思議な感じです笑 もっと色んな子の成長を見届けたいなあ()
もちろんかぐやさまも応援しますね!ฅ•ω•ฅ

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

めっちゃかわいい
本当に買えばよかったなと後悔してるしてゆ

しょうき

スーツのボタン

こんちか!どうも!4月にスーツのボタンが外れて裁縫に挑戦したけどダメでした。しょうちゃんです。スーツのボタン付けるって難しいよね!最近、やっと一人暮らしに慣れてきた気がする… けど、疲れるね、色々と… めいどりーみんも行く回数が心無しか増えてる気がする… 推しに癒させる毎日です。以上!なんてことないしょうちゃんの日常でした!

つばぴょん♡

姫様たくさんおねんねしてえらいなの!!
かぐや姫デザインとかゲットしなかったの後悔するやつですね(*_*)

クレヨンしんちゃん

あっ、なるほど。(笑)

タペ開封式、ちゃんメイドと一緒に開けるだけなんや?
じゃあこの前俺が「きてぃ」のタペ持って行って、本人居る時に開けたね。(^-^)

たくさん寝たの?

俺は昨日、一日中布団の中で意識不明になった。(笑)(^-^)

気づいたら、夕方やった。(笑)(^-^)

次の入国は、7月の中頃くらいかな?
一応そのつもりで、検討してるよ。

コロナ次第かな?

まあ、そんな感じかな?

くれぐれもコロナには、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね( >Д<;)そんなに甘かったの?ダイエット頑張ってね!

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
かぐやちゃん…俺は今日夜勤のみだよ!
また若葉だからね(17日また夜勤だからね!)
本当な日勤作業もあったんだけど中止になったからね!
17日は浅草だったからね(でも夜勤のみだになったからね!)
かぐやちゃんとじゅじゅちゃんとあおいちゃんとるなちゃんのチェキゲットしたいよ!
まぁチェキのポーズは決まってるからねぇ〜!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る