ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
しびからへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かぐやちゃんドリーム服似合いそう〜
僕もシビ辛牛すじ麻婆丼食べた〜
めっちゃ美味しかった

たくみ

がんばる、、、。

ただいま、ラジオ体操を覚えております。
えー。しかしながら覚えられるかは分かりません笑笑
かぐやさん。僕の分までよろですよ。

p.s. ラジオ体操がライブリスト入りしたら発表会の真ん中でやろ。

しょうき

肉寿司!

こんちか!この前主任と肉寿司を食べに行ったよー 秋葉原の富士ソフトビルってところの1Fにあったんだけど、2人で肉寿司食べ放題!種類もたっくさんあって15貫くらいお昼から食べちゃった笑
けど、馬肉とかの寿司もあって、色んな珍しいお肉とかもたべられて美味しかった笑 写真とかもパシャしたんだ!
今日もたくさんおしゃべり出来て良かった!またね!

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は残念ながら甘いの苦手なんだよ!
それに今日も夜勤だからねぇ〜(場所は若葉だからね!)
まぁ直行直帰だけど…(*´ω`*)
早く…かぐやちゃんとるなちゃんとじゅじゅちゃんとせいらちゃんとみおんちゃんとさよちゃんに会いたいよ!
あとあおいちゃんもね…!
バーチャルは嫌だからね!
俺はバーチャルだったら現地(ヘブンズ)に行ったほうがいいよ!
かぐやちゃん俺は甘いものより辛いの欲しくなるからね!
刺激が欲しいよ!

ぴーさん

麻婆丼

辛いの苦手だから迷ってるw
親子丼はまた食べたい。

よっしー

お誕生日のって

いつなんですか?

さちよ

えへえへ

かぐちゃん〜!
ばーちゃるとっても楽しかったよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
結局話し足りなかったから入国します!!
久しぶりにかぐちゃんとお話出来て元気出た〜〜!!
また沢山お話しよーね!!!

ちほ

かぐやちゃんこんにちは

返事ありがとう!嬉しい

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかった?その推し丼美味しかった?コメ返ありがとうね♪ボリュームあって美味しかったんだね♪

クレヨンしんちゃん

あまりの暑さで、(笑)

頭が、ボーちゃんに。(笑)(^-^)

このブログコメントに返信したつもりが、一つ前のブログに送信してしまった~!(泣)(>_<)
もう俺、ダメだ~!(泣)(>_<)
てね。(^-^)

たぶん被ると思うけど、そうそう。
ポニョ。(^-^)
「宗介、好き!」
「かぐや、好き!」
似てるね。(^-^)

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。

一応7月くらいに行けるか、前向きに検討するけど。
コロナ次第かな?

そんな感じ。

最近暑くなって来たし、身体にはお互い気をつけようね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る