ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

しびから

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もたくさんのご入国

ありがとうございました!


egg発表会ではみんな研修服でしたね!

もちろんみんな先輩なので

研修服を着てるとこ初めて見て

めちゃめちゃかわいかった~(❁´ω`❁)


昨日はみなみちゃんとユニットさせてもらった!

やっぱユニットはよきですね!

ダンフェスもあるし色んな曲を

ユニットできるように覚えたいところ!


eggちゃんたち毎回発表会ごとに

新曲が増えてて本当にすごいなって思います

さすがドリーム制服を着てるメイドちゃんたちです


私もいつか着れたらいいな



お給食中は新しく推し丼に加わった

シビ辛牛すじ麻婆丼を食べたよ~!



ぴりっとしてて美味しかった(๑•̀⌄ー́๑)b

個人的にはもっと辛いほうが好きです(笑)


朝からちひろちゃんとゆきのちゃんと

急遽早めにインしてくれたあおいちゃんと

お日様はぱたぱたしてたので

めちゃめちゃ美味しく感じましたʕ•ᴥ•ʔ


お給仕終わりも

あいりすちゃんとくれあちゃんと

まったりお話できてめちゃめちゃ充実した

1日になりました~!!


今日も頑張る!の気持ちなので

たくさん会いに来てくれたら嬉しいです!


あと今日は、昨日発表されたばかりの

バーチャルハーフがあるので!

ぜひ遊びに来てくださいね~!!


今週もがんばろー!!



かぐや

いいね 27

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!