ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
明日は…!?(今日)へのコメント

ロヲぽん ともち

かぐや……

何話そうか考えてもなんか出てこないや笑
まぁ話したいって思ってるんだけど
全部見透かされてそうで
難しいな
何をいえばいいんだろ
なんだろーな
ほんとにかぐやは難しい
緊張なのか全く出てこん。
かぐやのことをもっと知りたいのか
自分のことをもっと知ってもらいたいのか
わからん
かぐやに自分の好きなこととか話していいのかすら分からないし
ほんとに難しいよ
どうしたらいいんだよーー

さちよ

よかった〜〜!

毎日でも顔みたくなるメイドちゃんランキング堂々1位のかぐちゃんに会いに行けてよかった〜〜!
今日も元気もらったので明日仕事頑張って、明後日にこにこでお祝いしよーね!!
今日も私のわがままのキラキラステージからのライブしてくれてありがとう〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
また沢山面白いことしよーね!

おけんけん@エルモ

おつかれさま!


昨日は戻ってくるの待ってくれていたの?

ライブもチェキもありがとね~(。•̀ᴗ-)✧

楽しかったよ♪

今日渋谷頑張ってね!渋谷には行けないけど応援しているよ。

またヘブンズで会おうね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

めたぴん

SHIBUYA!!

さよかぐ良いですね( ´ω`) さよかぐユニットのライブ楽しそう!

ついったーも見ました~ 渋谷オーラスがんばってください!
最初見たとき ん?かぐやさま!?てなりました笑

(間違ってたらあれなんですけど 髪の毛の色マジチェンしました? なんか違う気がして笑)

つばぴょん♡

 

かぐや姫様のライブよかったなの(キャス見てた)
SHIBUYA留学がんばってなの!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!今日は留学なんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪コラボカフェ楽しかったんだね♪そうなんだね♪ジャンクフードよく食べてるんだね♪

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
じゃああおいちゃんにも仲良くなれるかな?
せいらちゃんは優しいってのは知ってるよ!
元新宿店のメイドちゃんだからね!
俺たまに新宿店に入国するからね!
かぐやちゃんも優しくて明るくていいメイドちゃんってのは知ってるし…会ったもんね!
一回だけだけど…俺は今日休みだからね!
DVDでも見ようかな?
何見ようかな?
かぐやちゃんまた会おうね!
今月中会いたいねぇ〜!
かぐやちゃんだけじゃなく…るなちゃんとあおいちゃんとせいらちゃんともんちゃんとさよちゃんとくうにゃにも会いたいからね!
でもかぐやちゃんに一番会いたいかな?
俺は昨日の疲れがまだ取れないよ!
もう病院清掃したくないからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る