ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 明日は…!?(今日)

明日は…!?(今日)

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


夜中にごめんにゃん


モイメメさんとコラボカフェ

楽しかったです( ..›ᴗ‹..)

ご入国頂いたお嬢様ご主人様

ありがとうございました!

モイメメさんに会いに来てくれたのに

かぐやたちともチェキ撮ってくれた方もいて

めちゃめちゃ嬉しかったです~!


出国したけど戻ってきてくれたご主人様や

今日も相棒連れてきてくれたお嬢様

めちゃめちゃお久しぶりなご主人様

楽しいメンツで今日もはぴはぴ!


最後さよかぐユニットでいぬねこU´•ﻌ•`U♡

開催してくれたご主人様ありがとう~!


え、みんなさよかぐすきだよね???




私は好きです。



さよちゃんとかぶりーみんすると

絶対一緒に帰ってたくさんお話するの~!

可愛くて頑張り屋さんで楽しくて

最高の相方ってかんじです( ˘꒳​˘)


チェキもなんかエモいの撮れて

ふたりではぴはぴで帰りました!





そうそうタイトルの回収しておきますね


明日!てか今日!!




なんと渋谷オーラス!!

めっちゃ珍しい~!!

あやめ氏とのバーチャルもあるので!

明日はぜひ渋谷で待ってるよん|ω・)


(渋谷行くとご飯目移りしすぎて迷う)


お気に入りのタピオカ屋さんもあるし

この前食べたチキンも美味しかった~!

また新しいお店を発掘できるかな~!


渋谷のステージおちそうなんだよね…

あやめ氏のライブがみたいので

ぜひあやめ氏のライブを~!

かぐやは全力の捧げます( ¯﹀¯ )/+*


それではおやすみなさい!





かぐや

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!