ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 とつぜんですが!告知!

とつぜんですが!告知!

こんにちは!


今日は渋谷に留学中にかぐやちゃんです☽・:*




お気に入りのタピオカ屋さんで

おやつにドリンク飲んだよ~!

(タピオカ抜き)



前回ぶろぐのお返事さんは

つぎのぶろぐでしますね!



突然ですが告知です!



あやめ氏とのバーチャルですが

なんと内容が!!!?!?!?


私もさっき知ったんですが…!!


ドリーム制服への道…


いろいろお話したいことがあるので

ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいな…!


今日もすでにたくさん踊らせてもらって

お腹すきすきまん(´へωへ`*)


なにたべようかな!(笑)



今日オーラス戦隊なので!

ご入国も!バーチャルも!

お待ちしております~!!



かぐや


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!