ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 へぶんずチアガールズ!

へぶんずチアガールズ!

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



取り急ぎこちら!





本日Heaven’s Gateは

みおん かぐや よつばBDイベント

がんばれへぶんずチアガールズ!

開催です!


事前物販をゲットしてくれた方はもちろん

当日限定物販もあるので!

ぜひ遊びに来てくださいね~!!!


チアガールになったへぶんずメイドちゃんが

あなたのことを応援しちゃいますっ( ..›ᴗ‹..)


かぐやも応援するべく

気合い入れてマジチェンしてきたよ♡


なので物販とは違うかぐやちゃんで

お待ちしております~!!

本日のチェキ絶対ゲットしてほしいな~!


今日もへぶんずで待ってるにゃん!



そしてそして

一昨日は渋谷に留学!

みなみちゃん、おいもちゃん

うるりちゃん、めるるんちゃんと一緒にお給仕♡

みんな可愛かったしお給仕楽しかった~!

おいもちゃんとは

ユニットもさせてもらって~!

お嬢様ご主人様ありがとうございます!

留学先にも会いに来てくれるみんな

本当に嬉しいし心強かった~~!!








しかも!なんと!!!


初めてのキラキラステージに

立たせてもらいました…!!!





や~~~~~~

嬉しすぎてなんか反応できなかった!!

へぶんずは広いしなかなかこういうことって

できないのかなぁと思っていたので

留学先でもよくしてもらっちゃって

もう幸せ~!!

プレートもありがとう!



そして閉国後のバーチャルは

あやめ氏とのパジャマトーク!!


なんとかぐやちゃんドリーム制服への道編!

自分でもびっくりですが

やっぱり憧れではあります

あやめ氏からのアドバイスや

お嬢様ご主人様の応援も頂いたので

めちゃめちゃ頑張ります…!

でもまずは目先のことから1歩ずつ!


ライブを開催してくれたお嬢様もありがとう!

踊ったことない曲を初披露でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

あやめ氏むちゃぶりが突然すぎる~(笑)

でもなんとか形になってたかな…??

私はあやめ氏のスイートマジックを

リクエストさせてもらいました!

これも私も踊れるようになりたいの~!

練習しますね!


配信中のフードやドリンク、タペストリーも

もうほんとにみんなに甘やかされている~!!

参加してくれたお嬢様ご主人様ありがとう!



そんなイベント前の留学で

めちゃめちゃ応援されたかぐやちゃん

今日もやる気満々ですよ!

みんなのことを応援しちゃうぞ~!!


ぜったいぜったい遊びにきてね~!

まってるにゃん!






かぐや

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!