ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
とつぜんですが!告知!へのコメント

めたぴん

SBYかぐやさま

ツイキャスでしたが渋谷でお給仕してるかぐやさま見れて良かったです~ おいもちゃんとの新人女王ユニットギャラクティカも!!! 2人ともダンス迫力あります~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今日はついに生誕イベですね!入国できないですけど遠くからお祝いしておきます笑 また入国したときにでもお祝いさせていただきます૮ . ̫ . ა

ちほ

かぐちゃんバーチャルありがとう

こんばんは\(⌒日⌒)/
なんか久しぶりにかぐちゃんの顔見れて幸せだったなぁ。

もう好き

よっちゃん

SBY

おつかれさま。

バーチャル自体、やった事がない・・・

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みやったから電車でGOやったからね!
山の手と総武線(各駅停車)やったよ!
まだ京浜東北線とかないからね!
でも昨日秋葉原で京浜東北線乗ったからね←ゲーセンの話!
昨日俺は仕事後…秋葉原寄ってゲーセンで電車でGOやってきたからね!
関西の電車での運転もやったからね!
楽しかったよ!
かぐやちゃん…俺は明日池袋で日勤作業だからねぇ〜!
明後日は日勤作業と残業作業だからねぇ〜!

さちよ

ばーちゃる

ばーちゃるROM専になりそうだけど美容院も無事終わってしっかり見るぞー!という気持ち!
わくわくだ!楽しみにしてるね(*´ᗜ`)
髪の毛可愛くしたから明後日も会うの楽しみ〜!
またあとでね!

しょうき

Radio!

こんちか!この前ね、ぴーさんと主任と3人で秋葉原の公園で1時間くらいへぶんずトークしたんだ!最近考えてることとかイベント楽しみだねーとか大阪のめいどりーみん行こうねとか普段喋る話からあんまり話さないことまで!やっぱり、へぶんずのいい所って常連さん達とも一緒になって盛り上がれて、落ち着いて、安心して、、
キャストさんも含めていいよねってなった笑 こうやってみんなでお話できるのっていいよね、俺、おしゃべり好きだからずっと話せる気がする!いつか、キャストさん込みで大人数でおしゃべりしてみたいね笑 渋谷留学おつにゃんっ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る