ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
明日おひさまだった…!(汗)へのコメント

はるくん

頑張って!(*´∀`*)

今日も頑張って!
行けないのにいつもいつもカグヤさんに応援してるよ。
僕はできたら行くけど。゚(゚´ω`゚)゚。

またあとで
ワンダフル日をヽ(*´∀`)

よっしー

優しいかぐやさん

枯れる←

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

な!
沢山甘やかしたいし甘えたいと思った今日この頃

さちよ

やほ!

わーお!ばーちゃる後にも練習してたなんて...
ほんとに努力家過ぎるぜ...!
私も頑張らなきゃって思うじゃん՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私も早くかぐちゃんとちひろちゃんのライブ見て沸きたい...
チェキわがx20とかでユニット10曲とかやりたいなあ‪ᯅ̈(鬼かて)
ひとまず!また明日たくさんおはなひしようね〜!
バーチャルタペも無事に5つ目購入しました!

めたぴん

おはようございます笑

ツイキャスとTikTokで見ましたがかぐやさまとちひろさんのユニット最強ですね!2人ともダンス上手いですし!

なぜか分からないですが半分勢いで東京きちゃってます笑 日帰りですが( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ロヲぽん ともち

かぐや。

かぐやーどうしよう
ダンフェス頑張ってね。
まぁ自分はかぐやに会いたいって思いは
我慢できないのでそのうちふらっと現れるかもね?
話は変わるけど初タペかーなんか
初って響きも良いしそれがかぐやってとこもいいよね。
タペかー家に届くんだもんな笑
もうそろそろかぐや念願のかぐやのTOになりそうな予感がしてきて仕方がないんですが、
かぐやさんこれからもよろしくお願いします。
僕の事忘れてたらまた復帰後に挨拶しますね笑

しょうき

ファイトだよ!

こんちか!なんだかあっという間に時間が過ぎてたらかぐやのブログのがたくさんアップされてた笑 ダンフェス、ちひろちゃんと組むんだってね!なんだか、かぐやとちひろちゃんのコンビって見てて、クールとかカッコイイ系って感じがする… ダンフェス、俺はあんまり力に慣れそうにないけどそれでも全力で応援はするから、頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る