ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 明日おひさまだった…!(汗)

明日おひさまだった…!(汗)

こんばんは~

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


夜中に更新ごめんにゃん


パジャマバーチャルしてダンスの練習してたら

こんな時間だ~(´×ω×`)


しかも明日お月だと思ってたら

お日様だった~!!

やばい!

なんもしてない~!!


今日はちひろちゃんと

すれ違い通信だったので

ユニットライブはできなかった~!

ユニットできるようにめちゃめちゃがんばって

新曲覚えてます…!!

みんななんでそんなすぐ覚えられるの~(´•ω•̥`)




ちひろかぐやのTikTokを撮った日に

一緒にに撮った写メ!

Revel StageのRポーズ!

みんなでやろうね~!!


そんな私たちのTikTokは

ちゃんといいねしてくれましたか!?



Revel Stageをたくさん宣伝・拡散よろしく!


これ撮った日めっちゃひちろちゃんに

教えて貰って長い時間つきあってもらったの…

だからたくさんの人に見てほしいな!


バーチャルでお嬢様とも話してたんだけど

やっぱりたくさんライブを見てもらわないことには

始まらないと思うので…!!

しかも会場になるへぶんずは

私たちのほーむ!絶対出たい!

やる気は十分なのでぜひ応援よろしくお願いします!



そしてそして

今日もおめでとうを言いに来てくれた

お嬢様ご主人様たちがいて嬉しい~!


いつもイベントごとでしか会えないご主人様にも

ふつうのへぶんずで会えてよかったな( ˘꒳​˘)


初めてのお嬢様ご主人様も楽しんで

いただけたでしょうか……!!


お誕生日をめいどりーみんでお祝いしてもらえるのも

とっても嬉しいの~!!

素敵な1年になりますように( ..›ᴗ‹..)



あといつもかぐやのわがままに

付き合ってくれるご主人様たちも

本当にありがとうございます!

チェキ1枚やライブの開催だけじゃないけど

かぐや○○したいなーって言ったら

いいよーって言ってくれる人ばっかりで

甘やかしてもらってるなぁって

なのでその分みなさんにお返しできるよう

頑張りますね~!!

今日かぐやめっちゃ動くねって言って貰えて

嬉しかったなー!!

そこそこ忙しくてパタパタ駆け回ってるのを

頑張ってるねーって認めてもらえるのが

メイドちゃんとしてめっちゃ誇りじゃないですか!?

なのでこれからもしゅぴっとお給仕します!



明日は夕方からQSCSです!

お日様戦隊なので会える人は限られてるかもですが

ぜひたくさんのお嬢様ご主人様に会えるのを

楽しみにしております!

うっかりQSCSとも踊りたいな~なんて|ω・)


それでは!

また明日お日様で待ってるにゃん!




かぐや

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!