ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
晴れの日が好きへのコメント

ロヲぽん ともち

ともちさんからのお便りです。

おはよーかぐや。
かぐやおつかれさま。
かぐや、頑張ってね。
無理せず頑張ってね 。
かぐやが元気なとこ見ると元気になれるからね。
じゃあまたね

めたぴん

晴れの日は好きだけど暑いのも寒いのも嫌

ついったーの公式の写真見ましたよー!かぐやさまのジャンプ綺麗 笑笑
S+見ましたけど嬉しい情報ことと悲しい情報があって少し複雑な感じになりました( ¯꒳​¯ )ᐝ
ついに雨の日ドリーム始ましましたね!めいどりーみん入国し始めて初めて見ましたけどかわいすぎますね( ´ཫ`)

さちよ

ふふん

マツエクつけたのかわよいよ!直接見たいい...!私もマツエクで空飛べるくらいつける...!(付けすぎ)可愛くなってからかぐちゃんに会いに行くー!!
そいえば、次回のバーチャルはまた美容院帰りなのでコメントでの参加になりやす!よろしくね!!
そしてそして、ダンフェス中間発表第3位!素晴らしい!
(私氏はポイントほぼ使ってないけど)
なんなら予選は1位突破出来るようにこれからも沢山応援するね!たくさん思い出作ろー!またね!

しょうき

雨の日どりーむ

こんちか!昨日ね、かぐやが帰った後にみおんちゃんと喋ってて雨の日どりーむの話をしたんだ!あれって、レジェンドとリーダーどりーむでリボンが若干違うみたい!凄いよね笑 思わずよく出来てるなぁって納得しちゃった笑 今度、みおんちゃんの写メ撮ったから見て! 後、その日、実は和食食べ放題に主任といってきたんだ笑 1500円で和食食べ放題!安くない!?マジで美味しかった笑
かぐやの変化、気づけてよかった!いつもあんまり言えないけど、マジで可愛くて好き! これからもよろしくね!

なおきゅぴ

初コメント

先週久しぶりにヘブンズ来たけど今週連休があるのでまた行きます(^○^)

ぴーさん

おはよー

その写真もいい写真だね。
今日はえすぷらすを見てダンフェスのことを考えようと思う。
ポイントはまだ温存してるからご安心を。

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(心が熱い!)(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はさっき昼にインド料理でカレー食ってきて試しに激辛挑戦したよ!
激辛食ったあとシャックリが止まらないよ(辛いの食うとそうなるからね!)
かぐやちゃん派辛いの食えるかな?
俺は刺激が欲しくなると辛いの食うからね!
でも辛いの控えてるようにはしてるけどね…!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!雨の日ドリーム可愛いよね♪初めてマツエクしたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ランチ初めて行ったところなんだね♪美味しかったんだね♪バーチャル毎回楽しいよね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る