ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

晴れの日が好き



こんにちは~!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もご入国ありがとうございました!

めちゃめちゃなお天気で

すごくやる気いっぱいでした( ..›ᴗ‹..)


梅雨の時期は雨でシュンってするけど

この時期と言えば…!

雨の日ドリーム!!

みおんちゃん可愛すぎて天才!?!?




じゃん



昨日のお日様組.。゚+.(・∀・)゚+.゚


SNSのお写真みんなで撮ったんだけど

採用されたのはかぐやのジャンプだったので

せっかくだから載せておくね~


定期的にライブをさせてもらったり

お月様はコラボカフェだったのに

入れ替わりの時間でたくさん

ラストライブさせてもらって

めちゃめちゃ楽しかったな~!!




お嬢様が忙しい合間を縫って

会いに来てくれて後祝いもしてもらっちゃった♡

お嬢様ありがとうございます!( ¯﹀¯ )/+*

プレートのポイントは目の部分

めっちゃぱっちりなんですよ!

なんでかと言うと…


この前かぐやがマジチェンしたのは

目元だったんです!


なんと人生初マツエクしてみました~( ✧Д✧)

そんな濃いやつじゃないから

わかりにくいけどよくみると

めっちゃ伸びてる…!!(笑)

長さがすごいね…(笑)


そんなマジチェンしてきゅるきゅるになった

かぐやちゃんのチェキぜひとってね♡


本日もお月様はコラボカフェ実施ですが

貸切じゃないのでもちろん常連さんも

たくさんのご入国お待ちしてます!


さらにさらに

本日18:00~は毎月6の付く日の

LiveNewsS+です!!


なんとダンフェスの中間発表と

へぶんずからの重大発表も!?


ワクワクドキドキです(T^T)

個人的にダンフェスは力を入れたいイベントなので

めちゃめちゃきんちょうするんだけど

それよりも…

へぶんずの重大発表ってなに~!?!?


気になる気持ちを抑えて

お給仕がんばります~!!

コラボカフェは19:20には終了予定なので

ラスト入国&ラストライブも

たくさんお待ちしてますっ!


本日ももめろちゃん1周年です!!

おめでとう♡

ももちゃんと踊りたい!!




いってきまーす!




かぐや

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!