ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 かぐももくうさよ

かぐももくうさよ


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もご入国ありがとうございました!



いい笑顔すぎん?

みんな昨日はツインテールでお給仕!

誰かがしてると一緒にしーちゃおってのが

このメンバーのいいとこ(*ºчº*)

入った時期とかお給仕回数とかバラバラなんだけど

各々が頑張っててお互いを応援できる

そんななかよしメンバーです!


ももちゃんの1周年の日に

このメンバーでお給仕できてめちゃめちゃ嬉しい!

さよぴっぴのTwitterに動画のってるので

ぜひチェック!

ももちゃんのかわいいお写真も撮ったので

ももちゃんのTwitterもチェック!!


そしてコラボカフェと

その最中にS+もありました!

いろいろありすぎて何から言えばいいか

分からないんですが取り急ぎ!



かぐや&ちひろのRevel Stage

なんと中間3位です!!!!

まさかすぎた~~~~!!!!!


ポイントを入れずに貯めてる人も

多くいるって聞くので

油断はできないんですが

それでも名前が載ったのは

本当にみんなのおかげでず!

3位のこの子達…誰だ…?

ってなってくれるだけでめちゃめちゃ嬉しい!

他のちーむへぶんずが入ってないのは

残念だけどそのぶん私たちが

絶対ダンフェスにでたい!


ちひろちゃんとはステージしてて

めちゃめちゃ楽しいので

もっともっとユニット曲を増やして

Revel Stageとしてへぶんずのダンス担当を

しっかり担いたいと思います!


かぐやは特別ダンスが得意ってわけじゃないし

覚えるのも本当に本当に苦手なんですが

ステージに立つのは大好きなので

もっとステージにたつ時間が長くなるように

頑張っちゃうんだから~!!


もちろん投票のもそうなんですが

こちらの本部推薦枠をかけた

バーチャルめいどりーみん!



へぶんずはなんとランク外……

でもおしい!!

なのでお願いします!

6/12と26!

どちらも22:00~

バーチャルの参加をお願い致します!

遅刻しちゃうけど見てくれるよーとか

出先だから聞くだけになっちゃうよーとかの人も

楽しいと思うので!

参加人数もとっても大事なんです(T^T)


私たちも気を抜けないからこの枠も

狙いに行きたいし、

もちろん私たちが上位にくい込んだら

へぶんずからもう1チーム出れるかも!

なのでバーチャルにぜひ遊びに来てください…!


切実なお願いでした~!



さらになんとS+で発表されましたが

7/30をもってきてぃちゃんが卒業です(´;︵;`)

なんて言葉にしていいかわからないけど

へぶんずを長い間支えてくれていたので

盛大にお見送りしたいと思います…!


卒業ラッシュですが

悲しんでる暇はありません!

卒業するメンバーを最後までよろしくお願いします!


今日もがんばるぞー!



かぐや

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!