ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 カラオケもあり?

カラオケもあり?


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


朝のいいお天気に照らされて

今日もねむねむでへぶんずに向かいそうな予感


昨日もご入国ありがとうございます!

お姉さんDAYが日に日に増えて

もっと頑張んなきゃな~って思います!

初めて来てくれたお嬢様ご主人様も

楽しんでくれててよかった…!


ドラマで使われたお席に座って

とても楽しそうなお嬢様みて

こっちも嬉しくなっちゃった!


後半は連続ライブが続きましたね~!


ちひろかぐやふらんみおんで

めちゃめちゃ楽しかった~!


ふらんちゃんとユニットもさせてもらった!

相変わらず可愛くてステージしながら

チラチラ見ちゃったよね('ω'`)


ちひろちゃんみおんちゃんの

ハッピーウェディング前ソングも

めちゃめちゃ楽しかった~!!

あれはハマります…


楽しい曲いいね!課題曲覚えたら

これもライブリストに入れたい気持ち、、、


やばーい来月も全然踊れる気がしない!

頑張って増やしますね




これは先日ツイキャスで

カラオケ配信をしたときの1枚


みおんくうにゃかぐやだと

止める人がいなくてずっとわちゃわちゃ

楽しいからたまにならありかもしれない…!


その時はまた是非遊びにきてねー!

まさか歌うとは思ってなかったナ( ˘꒳​˘)


後半ちひろさよかぐやで踊り狂いたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

平日だけど待ってるにゃん!

かぐやはオーラス戦隊!


今日も元気にがんばろーっ



かぐや

いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!