ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

あふたーぬーん


ぐっとあふたぬーん!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日はおやすみで

だいすきなおともだちと

アフターヌーンティーに行ってきたよ~♡





一緒に行った子の名前は伏せるけど

私のだいすきで尊敬する先輩って

ことだけ書いておきますね( ˘꒳​˘)



かぐやのマジカルフォンには

お友達との写真や動画がたくさん詰まってるの!


マジカルトレインのなかでいつも

見返してると時間があっという間!



先輩と一緒にダンフェスに出てみたかったな、と

ちょっとだけ思ってました…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )w

(ここだけの話)




さぁ今日はゆっくりお日様インしますよ~!

その前にちょっと用事を済ませて

へぶんずに向かいます!



今日のトピックスはこちら!




ダンフェスの出場枠をかけた

バーチャルめいどりーみん!!


普段はあんまりバーチャル参加しないよ…

って方もぜひぜひ参加してください(´;︵;`)


へぶんずダンフェス枠


お給仕後なのでご入国したあとも

もっともっとメイドちゃんとお話したい!って方や

今日入国は厳しいけどバーチャルだけでも!って方や

どのユニット応援するか迷ってるよ~って方や

かぐや&ちひろのRevel Stageを絶対

ダンフェスに行かせるぞー!って方も!(笑)


たくさんのご参加待ってるにゃん!


参加してくださる人数だったり

オプションだったりも

いろいろポイントになったりするみたいです!


今日の出演メンバーに

Revel Stageもいますよ~!!


企画もご用意してるので

気になるお嬢様ご主人様は

ぜひ上のリンクからチェック!


あ、もちろん今日リアル入国も

たくさん待ってるよ~!!!

ダンフェスのことみんなと相談したいな( ..›ᴗ‹..)



今日のかぐやは久々な髪型なので

崩れる前にたくさんチェキにおさめてほしい!


今日もがんばるぞー!




かぐや


いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!