ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ねこちゃんカフェ

ねこちゃんカフェ


こんにちはー

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



おとといはご入国ありがとうございました!

顔なじみがすごい月曜メンバーで

安心しちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ももちゃんとお揃いのねこみみかふぇ♡



お耳はあおいちゃんとるなちゃんから

借りました~!!

おそろいにしましょ!ってお給仕中に

URLつきの鬼LINEが来てました(笑)

気が向いたら買おうかなぁ( ˘꒳​˘)

ライブもたくさんさせてもらって

ももちゃんみおんちゃんと

なんと新曲エビカニクス!(笑)

ユニットさせてくれてありがとう!

めちゃめちゃ踊ってて楽しかった( ¯﹀¯ )

あとはもえもえほぽぽぽーんさせてくれた

ご主人様たちもありがとうございます!



そして実は昨日お給仕前に

ちーむへぶんずでSNJKに遊びに行きました!



じゃん!

ももちゃん、るなちゃん、あおいちゃん

ふらんちゃん、しおりさん!


りりかちゃんが

めちゃめちゃ可愛くて萌え萌えで

メイドちゃんってかんじがした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

りりかるまじかる~!

あとライブやってたいばらちゃんが

めちゃめちゃ可愛かった~!!


今度また会いに行きたいな~!!


ギリギリな時間だったんだけど

おもちゃんと集合とツーショチェキもとれて

めちゃめちゃ満足!!

こんどQSCSのときにめちゃめちゃお礼言う(><)

相変わらず可愛くて優しくて

やっぱり尊敬しますね…!!

そして雨ドリ似合いすぎる…

季節ドリームっていいよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

みなさんみおんちゃんの季節ドリーム

ちゃんと写真に収めておいて下さいね!


関東も梅雨入り!

お洗濯物が乾きづらいお天気です…

今日も今日とて乾燥機…


お天気タペストリーも

可愛い傘と撮っちゃったりして…!

可愛く仕上がりそうなので

みんなゲットしてくださいね~!


もちろんダンフェスの応援も忘れずに…!!

ダンフェスのタペストリーや

ライブのご注文、

そしてTikTokの拡散&再生&いいね!


RevelStageTikTok


なんといっても店舗応援枠のバーチャル!!


絶対来てほしい!


この前のバーチャルは

ギリギリだったけどたくさんの人が来てくれて

楽しいバーチャルになりました…!

みんなでわいわいやると楽しいね~!!

次の集合バーチャルも絶対楽しいはずなので

たくさんのご参加お待ちしてます!!


かぐやを独占できちゃうツーショットトークや

ライブもたのめちゃうパーティトーク

夜のまったりパジャマトークも

また日程決まり次第お知らせしますね~!



やることたくさんで楽しい!

今日もがんばるぞー!






かぐや

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!