ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 第2回中間発表1位!!

第2回中間発表1位!!

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



みなさん昨日のS+はご覧になりましたか!?

それ以外での発表を見てくれた方や

昨日へぶんずでリアルタイムで

知ってくれた方もいました!


なななんと!!!



我らRevel Stage


第2回中間発表



1位!!!




わ~~~~~~~い!!!



しかも!!




店舗ランキング1位!!



すごすぎる~!!!

みなさん応援ありがとうございます!


新人女王のときも

中間決勝含め1位を取ることはなかったので

めちゃめちゃ嬉しかった!


1位だからといって気を抜けるわけではありません

2位との差がどれくらいあるかとかわからないし

もしかしたら1票差なんてことだったら

簡単にひっくり返る票差だし

それに確実に少しずつ上に上がってきてるチームも

少し順位を落としてしまって

絶対ダンフェスいくぞ!って意気込んで

追いかけてくるチームもあります

正直こういうのは追いかけるほうが

パワーは出ると思うので

私たちはそれに抜かれないように

ここから先1位を独走したいと思います!

地味に新曲を増やしてみたり

ユニットの精度があがってたりと

見応えはあると思います!


個人的にですが

ちひろちゃんのステージはとっても楽しそうで

身軽なステップに思わずウキウキしちゃう!

ぜひちひろちゃんのライブを見てみてください!

そして爆レス貰ってください( ✧Д✧)


かぐやもそろそろ新曲の予感…!

こうやって書いてケツ叩かないと

てろてろ~ってやらない派なので…(笑)


新曲はユニットでもできちゃう曲なので

乞うご期待!!


今のオススメはもちろんロミシン!

この曲はかぐやがおんぷちゃんをゲットしたときから

ずっと踊り続けてる曲なんですが

ちひろちゃんとのロミシンは楽しくて

体力なくてもやりたくなっちゃうんだよね~


今日もお月様

RevelStageそろってます!

一旦お祝いということでプレートさんも

お待ちしてます~(~¯︶¯)~





これは昨日妖精さん兼お嬢様から頂いた

かわいいかわいいもちまるプレート!

もっちーさんプレートが見れるのはあと数日…!

ぜひ私たちをもちまるタッチにさせてください!





そしてこちらは前回の中間発表に

かいてもらったしおりさんプレート!




頼んでくれたご主人様ありがとうございました!




ちゃんと記念用に写メ撮ったよ~!


ダンフェス以外にも浴衣のプレゼントとか

へぶんずからはなぎさちゃんの卒業と

いろんなことが発表されたS+!

ぜひ次回もお楽しみに!!



今日もめちゃめちゃやる気マシマシ!

お給仕笑顔で頑張っちゃう!な気持ちで

お月様お待ちしてます(*◕ᴗ◕*)



ps.なぎさちゃんのところでかぐやは叫んだ






かぐや


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!